「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「つむぎ和服週間 第弐幕」「花とネコ」展、終了しました。

e0148083_20383876.jpg
つむぎ和服週間 第弐幕」「花とネコ」展
本日、終了しました。

今回もたくさんの方に来ていただいて
参加いただいて
応援いただいて
本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

2016.3.21 蒼



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-03-21 20:46 | お知らせ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24239067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2016-03-21 21:03 x
お疲れさまでした^^
イベント無事終了良かったですね(^_-)-☆
とても素敵な楽しいイベントだったようですね!
応援です☆
Commented at 2016-03-21 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-03-21 21:08
おつかれさまでしたぁ~
明日は休日ですか
ゆっくり桜眺める時間あればいいですね^^
Commented by froggymama at 2016-03-21 21:26
蒼さん!お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
直接伺えなくて残念でしたが、
素敵な展示会に参加させていただけたこと、
本当に嬉しかったです。
素敵な機会をありがとうございました。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-21 22:12
蒼さん こんばんは♪

お疲れさまでした*^ ^*
今回も参加させてもらえて嬉しかったです♪
素敵な写真展をありがとうございました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by hogecyan at 2016-03-21 23:21
お疲れ様でした。
お着物とカメラいい感じですよね。
憧れます。
着物。。。着たいなあ。。
着るとどっかのおかみさんみたいんですけどね。。^^;
Commented by nikosaminira at 2016-03-22 09:00
和服週間から和服習慣へ!
少々動きづらいとは思いますが、和服カメラマンっていうのも良いかも?
勿論、時々ね・・・
戯言はこれくらいにしときます。
お疲れさまでした。
Commented by イッペイ at 2016-03-22 09:52 x
和服とちょっと古いカメラ
逢いますね
Commented by p-bluepaper at 2016-03-22 18:42
お世話になりました。
参加して、そちらへお邪魔した気分です。
こうやってつながりが持てましたことありがとうございました。
またの企画楽しみにしております。
お疲れ様でした。
Commented by omosally6047 at 2016-03-22 21:18
こんばんは^^
お疲れさまでした^^
今回も展示会に参加させて頂きまして
ありがとうございました^^
また機会がありましたらゼヒよろしくお願いします♪
Commented by haru at 2016-03-22 21:44 x
おつかれさまでした~(^^
着物の撮影ありがとうございました!
蒼さんの着物姿、とても素敵でしたよ~
写真のプリント分、しばらく取りに伺えないかもですが
必ず行きますので…
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 16:04
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 16:05
**haruさん**

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、昨日はお会いできてよかったです♪
相変わらずの素敵な着物姿。^^
また遊びにいらしてくださいね(^-^)