虹のいろ

ゆめうつつ

e0148083_20102823.jpg
夢か
現実か
わたしは、ここにいる
ただ、それだけ



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-03-23 20:22 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24244347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2016-03-23 21:25
素敵なお写真ですね~
いいな~あ
Commented by li_se at 2016-03-23 21:30
こんばんは^^
光いっぱいの海と、春色の和服・・本当に、夢のワンシーンのようですね。
もっと気軽に普段着に、着物を着られたら素敵だなと思いました。

和服週間、写真展、お疲れさまでした^^
Commented by hogecyan at 2016-03-24 00:01
小春日和な1日を。着物で過ごすって素敵だなあ。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-03-24 06:30 x
洞海湾とは思えないような景色。
溶け込んでいますね。
Commented by aerial_feeling at 2016-03-24 23:15
夢か
現実か
なぜ僕がいない(涙)
次回こそは行きますよ♪
Commented by イッペイ at 2016-03-25 08:53 x
海なのに 海を消す
センスですね
Commented by nikosaminira at 2016-03-25 21:45
春眠暁を覚えず
そういう季節がきましたね。
そうか、それで最近毎日眠い訳だ・・・
Commented by peko at 2016-03-25 22:08 x
和服の女性^^
やはり素敵ですね~~
何ともいえない雰囲気がありますね~^^
風景の中にしっとり溶け込んでいますね~
応援です☆
Commented at 2016-03-26 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2016-03-27 06:16 x
おはようございます!

春になるとココロがうきうきしますね。
花がたくさん付いた枝を飛び回りたいものです。
まーぼくが飛び回ったら枝が折れて仕方がないでしょうけどね。(笑)

それにしてもなかなかコメントを残せずにホントにごめんなさい。
でもやっぱり蒼さんの蒼さんの写真は好きやな。
ここに来る炉ほんとにそう思います。
そうそう!
写真展「花とネコ」の風景も拝見しました。
写真や猫隙ではなくとも癒されそうか空間ですね。
携わるってる方々の思いだ伝わってくるようです。

これからもご活躍を応援しています!
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 15:51
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先日の「和服週間 第弐幕」のイベントで撮影した一枚。
春色の着物がとってもお似合いで、素敵でした。^^
幻想的な雰囲気にしたくて思いっきりハイキーにしてみました。
個人的にお気に入りの一枚になりました。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。