虹のいろ

ひだまり

e0148083_20115344.jpg
明日もきっと、素敵な日。



**お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m**


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-03-29 17:46 | 生き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24259440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2016-03-29 17:57
蒼さん、こんにちは!
すっかり春らしくなってきましたね。そんな1枚です。
こちらは今ひとつ春本番にとどかない感じです。昼夜の寒暖差がこたえます。
Commented by pm3-3 at 2016-03-29 19:50
元気が湧いてきそうな1枚ですね^^
シロツメクサの原っぱでワンコも楽しそう♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-03-30 06:34 x
お天気はいいのですが、遠くの山が見えない。
春霞というか、現代はPM2.5ですね・・・
Commented by peko at 2016-03-30 15:28 x
可愛いですね~~
毛並みが春の陽射しを受けて
暖かそう~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2016-03-30 21:03
かわいい~~
癒されます~
こちらにもコメントありがとう~
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-30 21:28
蒼さん こんばんは♪

わんこや動物って癒やされますね*^ ^*
ぽかぽかのお日さまのひかりが気持ちいいのかな♪
今日の春いろでんしゃも優しくて素敵です^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by li_se at 2016-03-30 21:36
こんばんは^^
ワンちゃんが春の足音を聴いてるようですね~可愛い^^
きょうの菜の花電車も春の風物詩・・素敵な場所ですね。
お忙しいと思いますが、桜写真もまたお待ちしてます♪
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 15:41
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございます。
嬉しく読ませていただきました。^^

友達の家の新しい家族になったワンコさん。
とっても可愛いコでした♪
また機会あれば撮らせてもらいたいと思います(^-^)

いつも見ていただいて、ありがとうございます。