「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

イロイロナユメ

e0148083_08003991.jpg
ナニイロノ ハナヲ サカセヨウ?


**お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m**


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-03-31 08:05 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24264097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-03-31 08:37
絵心がない自分からすると
こうして描かれてる方を拝見するたび
尊敬の眼差しで見つめます^^
感動もらえる色の花見たいです!!

Commented by Tz at 2016-03-31 08:52 x
夢の色。
なんけいい言葉ですね!
Commented by p-bluepaper at 2016-03-31 08:59
街中、田舎…、色がぐっと増えてきましたね。
春はいいなー。
Commented by イッペイ at 2016-03-31 09:20 x
写真もいいけど
やっぱり 絵が描ける人が羨ましい
Commented by day_to_day_pieces at 2016-03-31 13:56
パレットに広がる絵の具に、筆
どんな花が描かれるんだろう?
見てるだけでワクワクしてくる素敵な一枚ですね~。
春色探して散策してくなります♡
春は楽しみが一杯ですね~ヾ(*´∀`*)/
Commented by simon777_ at 2016-03-31 19:00 x
こんばんは☆

彩りを造り出すパレット、昔はこんな感じでしたね。
手も汚れますが真実の彩りが有りました♪

↓、来月は東京遠征で行ってきた小湊鐵道編が登場です。
似て非成る菜の花と鐵道の景色、楽しいです。
Commented at 2016-03-31 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-03-31 21:47
ちらりと見える水彩画。。。素敵です。

この絵具の色具合もすき^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-01 05:52 x
久しぶりに菜の花畑を行く列車の写真。
菜の花がとても気持ちが良いですね。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 15:37
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

撮影に行った先で出会った、絵を描いてる方。
お願いして撮影させていただきました。
こういう風に絵を描かれる方には、常々憧れがありまして。
色がいっぱいのってるパレットを撮りたい!という願望もあったりして。
それが叶って嬉しい日でした。^^
ありがとうございました(^-^)