「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

おおきなカメラと。

e0148083_12174212.jpg
可能性は無限大。
楽しさも無限大。


(「Tsumugi+」にて)


**お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m**


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-04-10 12:32 | カメラ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24291420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2016-04-10 12:40
蒼さん、こんにちは!

手にしてるのはフィルムカメラでしょうか?
蒼さんご本人ですか!?
Commented by mayu at 2016-04-10 12:47 x
顔が隠れるくらい大きなカメラですね!
手に持った写真も見せてもらいましたが、ちょっとした
セカンドバックのようでしたね(*^_^*)
生でみたかったなぁ~♪w
Commented at 2016-04-10 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-10 16:49
うわぁ~おっきいカメラですね!
どんな写真が撮れるんだろう。。
なんだかワクワクします。^^
Commented by rinkatu at 2016-04-10 18:19
左手添えるバー見ると
シャッター押すと体脂肪が表示されるような。。。
シツレイシマシタ^^;
Commented by dosanko-mama at 2016-04-10 18:43
ご無沙汰しておりました~!!
活躍は、コチラでもFBでも拝見していますよ~~♪
写欲の高まる春…蒼さんのお写真で勉強してから、実践に行こうと思います~~!!
Commented by pierre1228 at 2016-04-10 22:28
その場で見て驚いて、写真でまた驚く
完全にTsumugiさんの顔隠れてるよね
右手の人差し指が気になるぅ
Commented by li_se at 2016-04-10 22:52
こんばんは^^
お顔くらいの大きさ。重さも相当あるのでしょうね~
これで撮りましたか?見てみたいです^^
Commented by frame_blue at 2016-04-10 23:06
蒼さんこんばんは
流石にこのカメラは大きいですよね~ 
Tumugiさんの美しいお顔が全部隠れてしまいますね^^;
右手の人差指がカワイイ。
もしかして蒼さん、このカメラで撮られるのかな?^^
Commented by Tz at 2016-04-11 09:00 x
大きなカメラですね!
こんな大きいの久しく構えてないw
Commented at 2016-04-11 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2016-04-11 11:29
蒼さん こんにちは ^^
これはまた顔を覆ってしまう大きなカメラですね
お着物から春らしいTsumugiさんのお洋服が可愛いです
どんな風に撮れるのかすごく気になります
ひさしぶりにこちらへお伺いしたいです *^^*
Commented by peko at 2016-04-11 15:33 x
素敵なお写真ですね^^
大きなカメラを構える女性が存在感ありますね!
どんな写真を撮ってるのかしら?
お互いを撮りあってるのかな~?
素敵なお店の雰囲気も感じられて
素敵です^^
応援です☆
Commented by pm3-3 at 2016-04-11 17:33
むっちゃ大きいカメラですね~。
これって年代物なんですか?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-12 06:34 x
まもなくGWに
カメラを持ってあちこちで写真にしたいですね。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-12 10:25
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

この大きなカメラは、お店に遊びに来てくれたブロ友さんのもの。
バケモノのように大きなペンタックスのカメラということで、通称「バケペン」と
呼ばれているそうです。フィルムカメラですが、そこまで昔のものというわけではないそうです。
想像以上の大きさと重さとシャッター音にびっくりでした。
女性が持つと、この写真のように顔がすっぽりと隠れて、可愛かったです。^^

いつも温かい言葉、ありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-12 10:26
**mayuさん**

確かに!セカンドバッグみたいでしたね。(笑)
みんなで大興奮してしまいました。^^