虹のいろ

一歩

e0148083_09490567.jpg
新しい世界を見に行こう。



(プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-04-12 09:58 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24296572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-04-12 10:04
ついタイトルに惹かれて覗きに来ましたぁ^^
さぁ
次なる一歩はどこへ向かうのか
楽しみにしてます(^^♪
Commented by hogecyan at 2016-04-12 13:56
着物、いいな。
着たいです
Commented by kk5d2 at 2016-04-12 15:48
素敵な世界見せていただきうれしいです
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-13 06:40 x
レトロな街には和服が似合いますね。
Commented by イッペイ at 2016-04-13 09:38 x
最近 出かけることが少なくなった
やっぱり 一歩を踏み出さなくては・・・
Commented by li_se at 2016-04-13 15:40
こんにちは^^
う~ん、良い写りですね~色味も素敵です。
お着物の柄も風景にマッチしていますね^^
Commented by dosanko-mama at 2016-04-13 16:38
蒼さんのお写真を見て以来、フィルムとお着物に、ものすごく興味がわいています♪
いつか、この世界に飛び込めたらいいのだけれど…!!
勉強させていただきつつ、お写真楽しみにしています!!
Commented by frame_blue at 2016-04-13 20:41
蒼さんこんばんは
このローコントラストと褪めた色彩が着物の女性を引き立ててますね^^
フォーマットのせいか、標準とも望遠とも取れる描写がいいんですよね~
↑の猫くんの距離感が素晴らしい。脚が何気にブレててこれも素敵!!

Commented by Tz at 2016-04-14 08:55 x
いいですね!
新旧って感じがします!
Commented by peko at 2016-04-14 16:53 x
この風景にぴったりなお着物ですね~~(^_-)-☆
橋や鎖などの日本的ではない風景なのに
しっくりとお着物の女性がなじんでいますね~^^
蒼さんのお写真がお上手だから素敵なんでしょうね^^
ほんとに素敵!!
応援です☆
Commented at 2016-04-14 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-04-14 22:54
蒼さーん
地震に対し大丈夫ですか?
どうか被害ないこと願ってます
Commented by niji-no-iro at 2016-04-18 16:34
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございました。
お返事、訪問は、個別に伺わせていただきますねm(_ _)m