虹のいろ

臨時休業のお知らせ(4/16・土)

e0148083_11000398.jpg
写真と雑貨のお店 虹のいろいろ

本日(4/16・土)、地震による公共交通機関の影響により、
臨時休業させていただきますm(_ _)m
ご来店予定にされていた方、大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

まだまだ余震が続いております。
皆様、お気をつけくださいね。


(プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-04-16 11:04 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24306838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-16 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2016-04-16 15:25
そちらでも震度5の地域があったようですね!
大事に至っていなければ 良いのですが。
お見舞い申し上げます。
Commented at 2016-04-16 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-16 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2016-04-16 17:08
1日も早く地震が収まりますように願います。
Commented by li_se at 2016-04-16 22:36
まだ心配は続きますね
どうぞお気を付けてお過ごしください
Commented by イッペイ at 2016-04-17 08:24 x
九州・・・
蒼さんを思い出しました
どうぞお気をつけて
一日も早く 安心して暮らせる日がきますように
Commented by niji-no-iro at 2016-04-18 16:15
**皆様**

あたたかい言葉、ご心配ありがとうございました。
私の住んでいる地域もかなり揺れましたが。
幸い被害はなく、大丈夫でした・・。
まだまだ余震の心配もありますが。
自分にできることを精一杯やりつつ、元気出していこうと思います。
早く平穏な日々が戻ってくることを祈りつつ・・・。

お返事、訪問、個別に伺わせていただきましたm(_ _)m