虹のいろ

ソラノシタ

e0148083_14455028.jpg
ソラノシタ
アイマショウ



(北九州市 門司港レトロ / プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by niji-no-iro | 2016-04-18 15:01 | 街・風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24312115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2016-04-18 15:55
澄み切ってはいない微妙な水色の空、手前のペパーミントグリーン、蒼さんらしい色調で瑞々しい1枚ですね。
Commented by kk5d2 at 2016-04-18 16:21
素敵です~
このような場所でモデル撮影したくなります
Commented at 2016-04-18 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-18 19:55 x
最近は関門海峡を見てないので
こんな澄み切った青空が!!

まもなくGW。
楽しみですね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-18 20:13
こんばんは♪
フィルムの素敵な色合い、
黒色がキリリとシャープでかっこいいな。^^
Commented by pierre1228 at 2016-04-18 22:51
ではご一緒に♪
Commented by peko at 2016-04-19 00:20 x
こんばんは。
地震が続いていますが
大丈夫でしょうか。。
早く収まると良いですね。。
今日も素敵なお写真ですね^^
蒼さんのお写真は本当にいつもセンスが良くって
良いなぁって思います^^
応援です☆
Commented at 2016-04-19 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-19 05:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2016-04-20 00:07
ご無沙汰してます^^
こんなレトロな乗り物、いいなぁーーこういうの思う存分撮ったら楽しそう♪
Commented by イッペイ at 2016-04-20 10:10 x
フイルムですか
落ち着いた絵ですね
人力車 京都と高山で妻と2回乗りました
少し恥ずかしかったけれど
気持ちよかったです
Commented by Tz at 2016-04-21 08:48 x
人力車!
うちの近所もけっこう走ってますw
浅草界隈なんで!
でも一度も乗ったことありませんw
Commented at 2016-04-22 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simon777_ at 2016-04-22 08:02 x
おはようございます☆

コンパクトな町中の景色ですが、雄大に撮られて気持ちが良いです。

この間のΩループを護る鐵の黒猫さんに再び会いに行きました・・♪

くれぐれも御自愛くださいな。
Commented by nobu at 2016-04-23 13:56 x
落ち着いた色調に最高のロケーションですね^^
拝見していたらカメラと出かけたくなりました(笑)
応援ポチ。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-24 10:21
**皆様**

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

北九州市での観光地といえば、今では一番に名前があがるのではないでしょうか。
門司港。(海を挟んだ向こう側が下関市です。)
人力車もあちこちで見ることができます。^^
フィルムカメラでぶらりお散歩した時の一枚です。
大好きな街でもあるので、また撮りに行きたいと思います。

いつも見ていただいて、ありがとうございます(^-^)