虹のいろ

ふたり。

e0148083_19284883.jpg
しあわせが、ふわり。



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by niji-no-iro | 2016-04-24 09:50 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24326585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-04-24 11:16
ずーっと幸せでいてほしいですね♪
Commented by froggymama at 2016-04-24 14:06
わぁ。。素敵なお写真!
ほんと、幸せが伝わってきますね^^*
Commented by frame_blue at 2016-04-24 16:15
蒼さんこんにちは
シンプルで美しい絵ですね
リングが色違いなところがいいな。
この日4時55分の愛は蒼さんの写真によって永遠に残りますね^^
Commented by peko at 2016-04-24 20:59 x
素敵なお写真ですね~~
いつまでもお幸せに(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hogecyan at 2016-04-24 23:15
わー。いいなあ。。幸せが伝わってきます^^
Commented at 2016-04-25 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-25 15:00
**皆様**

あたたかい言葉、ありがとうございました。
まもなく結婚する二人。
とってもお似合いの素敵な二人で、撮りながら、私も幸せのおすそ分けを
たくさんいただきました(^^*)
お幸せに・・・♪♪
Commented by tamakipapa at 2016-04-30 22:26
こんばんは
若さが伝わってきますね。
私たち夫婦でこんな手タレのようなことをしたら皺ばかり目立ち幸せ感が伝わらないかもしれませんw。