虹のいろ

アオイロサクラ

e0148083_08242274.jpg
ハルノ ホンノ ヒトトキ。


(4/2撮影 / 若戸大橋 / プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


e0148083_18442921.jpg


[PR]
by niji-no-iro | 2016-04-25 14:41 | 街・風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24329858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2016-04-25 14:49
桜も蒼く撮りますか! 恐れ入りました。
蒼さんらしいといえばそれまでですが、この発想は無かったです。自分のスタイルを貫くとはこういうことなんですね。
Commented by peko at 2016-04-25 19:49 x
蒼さんのブルーな桜^^
とっても素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2016-04-25 21:27
このようなカラーの桜も素敵ですね~~
Commented by li_se at 2016-04-25 23:07
こんばんは^^
青味がかかっているのはフィルムの特性でしょうか。きれいですね~
私も桜で400H使ったのですが、仕上げで青を抑えてもらっちゃったのをちょっと後悔。
橋桁背景で不思議な違和感がまた素敵です^^
Commented by zosanjyoro at 2016-04-26 00:45
蒼さん こんばんは ^^
わぁ~若戸大橋の下にもこんなに見事な桜が咲いてたんですね
真っ赤な橋にそれは見事な光景でしょうね
それをアオイロで・・・とってもステキです
写ルンですも30周年になるんですね
すごく楽しそうですね♪
この日は生憎仕事なので参加できませんが 皆さんの
それぞれのお写真 拝見したかったです ><”
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-26 06:13 x
1日散策をするものいいなぁ~
未だにGWの予定を決めていないから。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-27 20:23
**皆様**

コメントありがとうございました。
二眼レフで撮った一枚。
使ったフィルムの特徴が青みがかったものなのですが。
色合いは、いつもと違う感じで・・・と、店長さんにお任せ
したものです。^^
今年はあまり桜を撮れなかったので、貴重な一枚です。