虹のいろ

報告。〜写真展「花とネコ」その後。〜

e0148083_08380547.jpg
参加型写真展「花とネコ」(3/7〜21に開催しました。)の参加費の一部と
店頭の募金で、保護猫・犬たちへのペットフードやペットシーツを
購入しました。前回と同じ、北九州市動物愛護センターへ送らせていただきます。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

↓写真は送る物資の一部です。
e0148083_08424520.jpg

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-04-28 08:47 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24337072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2016-04-28 22:11 x
わ^^可愛い~~(^_-)-☆
お顔磨いてるのかな^^
お写真の透明感、何とも言えず素敵です。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-29 08:11 x
そう言えば熊本で被災したペットを北九州市が
引き取り新しい飼い主が見つかったとか。
下関市は・・・・
Commented by イッペイ at 2016-04-30 09:50 x
顔を隠しているようですね
このポーズ 好きです
Commented at 2016-05-02 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-05-06 17:31
**皆様**

コメントありがとうございました。
オールドレンズで撮った一枚。
ポーズをとってくれた猫さんに、感謝、です(^-^)