虹のいろ

少年

e0148083_09035446.jpg
写真に恋、してる?


アオイカメラさん企画の「写ルンです撮影会」にて。
とっても楽しくて、勉強になって、刺激になりました♪
やっぱり写真が好きです・・・と再確認。
ありがとうございました(^-^)
写ルンですの楽しさにもハマリそうな予感・・・。^^

(山口県下関市 / プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-05-02 09:14 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24347360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2016-05-02 10:07
不思議な空間での撮影良いですね~

昨日は久しぶりに撮影会に行ってきました~
Commented at 2016-05-02 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2016-05-02 21:39
こんばんは

今日偶然にもうつるんですの再燃をテレビで目にしました
私が学生のころは主流だったなぁと懐かしく思っております。

デジタルのようにすぐには確認できず何が出てくるか分からないドキドキ感、そしてお手軽感
もっと楽しんでもらいたいですね♪
Commented by pierre1228 at 2016-05-03 01:21
楽しかったねぇ♪
そしてビール美味しかったねぇ♬
どんどんフィルムの沼に・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-05-03 07:00 x
そう言えばアオイさんの・・・
忘れてました。。
Commented by niji-no-iro at 2016-05-06 17:30
**皆様**

コメントありがとうございました。
「写ルンです撮影会」での一コマ。
参加者の男の子にモデルになっていただきました♪
レトロなプリントの色合いにぴったりでお気に入りの一枚になりました(^-^)