虹のいろ

魅惑

e0148083_08472561.jpg
魅惑の路地。



「写ルンです撮影会」の様子は、一緒に参加したピエールさんもアップされてます。→コチラ


(山口県下関市 / プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-05-03 08:53 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24349918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanazawakomati at 2016-05-03 16:28
魅惑の路地…
わかる
私も大好物です(^^)
Commented by pm3-3 at 2016-05-03 19:24
とても路地とは思えない!
おしゃれな壁ですね~^^
Commented by kk5d2 at 2016-05-03 20:52
今日のお写真もいい感じですね~
Commented by li_se at 2016-05-03 21:46
こんばんは^^
これが写ルンですの写りなことにビックリ。
きれいですね~デジタルで撮られたものかと思いました。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-05-04 07:41 x
少年と同じ場所。
角度を代えると別の場所のようです。
Commented by ☆Monet at 2016-05-05 15:23 x
ご無沙汰です。
単焦点レンズとかフィルムとか何らか縛りのある機材での撮影って、それ故の刺激があって好きです。
でも「写ルンです」でこれだけカッチリと撮られるなんてさすがですね。
Commented by peko at 2016-05-05 19:49 x
何だか不思議な路地ですね~~
何かが起こりそうな予感(笑)
応援です☆
Commented by natsunana at 2016-05-06 11:19
お久しぶりです^^
私も路地大好きで、みつけて通るたびに撮ってます(笑)
この路地雰囲気いいなぁーー!
Commented by niji-no-iro at 2016-05-06 16:40
**皆様**

コメントありがとうございます。

写真を撮り始めてから、すっかり路地の虜です。
今回の写真は「写るんです撮影会」での1コマ。
参加者の方に教えていただいたオススメの路地でした。^^
写真は、レトロな雰囲気にプリントしていただいてます(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m