虹のいろ

モノクロの風景

e0148083_20011190.jpg
ココロをリセット、しましょ。



(山口県下関市 / プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-05-05 20:09 | 街・風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24356347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2016-05-05 20:36
あ~。素敵なモノクロの景色。
癒されます。
こういう切り取り!良いですねっ♪
Commented by hogecyan at 2016-05-05 21:29
モノクロの風景。。。
いいなあ。。。
好きな色にするのもいいけどこんな風に
見る人の心の色に任せるのもいいですよね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-05-06 06:23 x
海峡タワーと古びた民家。
時空の流れを感じます。
Commented at 2016-05-06 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-05-06 16:23
**皆様**

コメントありがとうございました(^^)

写ルンですで撮影した一枚。
光と影が印象的だったので撮りました。奥に見えるのは
下関市のシンボル、海峡ゆめタワーです。^^
モノクロの雰囲気、気に入っています(^-^)

いつもありがとうございます。