虹のいろ

薫風

e0148083_21563180.jpg
風が、こっちだよって。



(長崎県 池島)


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-05-08 22:06 | 街・風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24364826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-05-09 06:02 x
もう少し下ると爽やかな風が待ってて
いそうです。
Commented at 2016-05-09 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-3 at 2016-05-09 19:07
横断歩道を渡るのは大変関心です^^
さらに良い子は押しボタンを押してから渡しましょうヾ(・∀・;)オイオイ
ナイスシャッターチャンスです(笑)
Commented by Tz at 2016-05-10 08:54 x
あの曲がり角を曲がると何が待っているのか。
まだ見ぬ光景に感動するか、
懐かしい光景に心癒されるかw
Commented by peko at 2016-05-10 17:46 x
猫ちゃんが^^
道を渡ってる(^_-)-☆
爽やかな風に誘われて^^
気持ち良さそうですね!
いつもながら物語のような素敵なお写真です^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2016-05-11 01:20
蒼さんこんばんは
これむちゃむちゃ好きです^^
新緑のトンネル、こんなに狭い道路に信号があって。
横断歩道を渡っている猫は歩く子供の絵にちょっとびっくりしたりして。
これ以上寄っても引いても成り立たないような絶妙な距離感とフレームはやっぱり蒼さん^^
Commented by niji-no-iro at 2016-05-13 20:19
**皆様**

コメントありがとうございます。
長崎県にある池島という島へ行ってきました。
昔、炭鉱で栄えた島で、今は人口も少なく、廃墟となって
しまった建物も多かったです。
車もほとんど通らず、猫たちが堂々と道路を歩いていました。
緑いっぱいのこの道がとっても気持ちよくて、いいなぁ〜と
思っていたところ、猫さん横断!
慌てて撮った一枚です。^^
いつも見ていただいてありがとうございますm(_ _)m