虹のいろ

撮る。

e0148083_19001845.jpg
なんでこんなに楽しいんだろう。


(プリント:アオイカメラ


**オープン1周年に向けて**
お店のFacebookページでは告知しましたが。
写真展を6/11(土)〜/25(土)に開催します。
詳細はまた後日お知らせしますが、まずは日程のお知らせでした。
よろしくお願いしますm(_ _)m


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


*Instagram。→ao.nijiiro
(お店の様子を中心にブログの別カットなどをアップしてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-05-13 19:11 | お知らせ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24377549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanazawakomati at 2016-05-13 20:50
撮る。が楽しい♪
ですよねぇ♪( ´▽`)
飽き性の私が2年ハマってますし(笑)
しかもドンドンのめり込んでます(^^;;
Commented by kk5d2 at 2016-05-13 21:17
良いですね~~
私も楽しく撮影したいですよ~~
Commented at 2016-05-14 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2016-05-14 05:57 x
おはようございます!

ホントにホントにホントに写真って楽しいですよね!
構図を決めてピントを合わせて露出も確認してシャッターを押す。
ときにはホワイトバランスで遊んでみる。
あーなんて楽しんやろ!
でも失敗も量産。(笑)
それでもやめられません。
これからもお互い写真を楽しみましょう!
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2016-05-14 06:25 x
写真展かぁ~
見に行きたい!!
Commented by イッペイ at 2016-05-14 09:32 x
撮るって楽しい
よ~~くわかります
年齢のことは写真を撮っていると
忘れてしまいます
Commented at 2016-05-14 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-05-14 22:54 x
本当ですね~
私も写真を撮ること自体が楽しくて^^
その魅力に嵌まっています。
応援です☆
Commented by pierre1228 at 2016-05-14 23:27
写ってるとは・・・
油断してたなぁ
Commented by nikosaminira at 2016-05-15 20:13
撮るだけじゃないから、楽しい!
と思う。
撮る前も撮った後もあるからハマるんだと・・・
Commented by niji-no-iro at 2016-05-16 20:16
**皆様**

コメントありがとうございました。
写真ってどうしてこんなに楽しいんでしょう・・・。
フィルムを始めてまたさらに楽しさが広がり。
恋の病みたいなものだなぁと思っております。^^;
これからも撮り続けたいです。^^
いつも見ていただいて、ありがとうございます(^^)