虹のいろ

1周年に向けて。

e0148083_09233516.jpg
(プリント:アオイカメラ


写真と雑貨のお店 虹のいろいろ
オープン1周年に向けて、イベント準備のため、6/10(金)までお休みです。

6/11(土)からはイベントが始まります。
写真展、ワークショップ、スナップ撮影。カメラや虹モチーフのアクセサリーや雑貨など。
(詳細はfacebookのイベントページにて。)


The first anniversary 虹のいろいろ

蒼*写真展「ねこのじ 時々 さんぽ」
日時:2016.6.11(土)〜6.25(土)
*日曜定休(6/12(日)は2Fのみ臨時オープンします)
11:30〜17:00
場所:北九州市若松区本町1-11-14 ねこのじterasu2F(駐車場あり)
在店日:月・水・木・土(その他、facebookでお知らせ)


*Instagram。→ao.nijiiro


いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-06-07 09:32 | お知らせ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24440072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2016-06-07 19:35 x
イベントの準備中なんですね^^
頑張ってくださいね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ☆Monet at 2016-06-07 23:31 x
ご自身の影が良い感じに効いてますね。
人気のない場所に佇んでシャッター切ってる感がありあり。

それとLomoのカラーネガ、意外に落ち着いた感じなんですね。
カメラがNATURA CLASSICAだからかな?
もしLomoのカメラで撮ったらビネットとか流れとか激しかったりするのでしょうかね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-06-08 06:07 x
12日
久しぶりの休み。
体力あれば行きたいです。
Commented by イッペイ at 2016-06-08 09:23 x
北の国から
応援してま~す
Commented at 2016-06-08 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simon777_ at 2016-06-09 19:09 x
こんばんは☆

影写真って、大好きです。
色々想像出来ますから(笑)
ボブヘアですか♪?
Commented by niji-no-iro at 2016-06-29 13:38
**皆様**

コメント&応援の言葉、ありがとうございました。
お返事、訪問、かなり遅れてしまいましたが、少しずつ伺わせていただいてますm(_ _)m
いつもありがとうございます。^^