虹のいろ

写真展「空」の風景 〜「空と星と灯り展」より〜

e0148083_13353919.jpg
参加型写真展、第三弾。
「空」


全国からいろんな空が集まりました。^^
本当にありがとうございますm(_ _)m


会場内の風景をどうぞ。(↓「More」へ。)
*実際に来店して見るから楽しみにとっておきます・・・という方は、クリックしないでくださいねm(_ _)m




e0148083_13364895.jpg
e0148083_13372744.jpg
e0148083_13374291.jpg
e0148083_13381117.jpg
e0148083_13375835.jpg

空と星と灯り展」開催中。
日時:7/19(火)〜8/13(土)11:30〜17:00 *日曜定休
場所:calocaloterasu・ねこのじterasu
参加型写真展「空」はcalocaloterasuにて。
*私は、水・木・土曜にcalocaloterasuに在店しています。
在店日に限り、「夏スナップ撮影」しております。

***

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-07-29 13:59 | お知らせ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24560257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-07-29 17:23
おぉ~
たくさんの思いが込められた空と星!
九州地方は大変な梅雨の期間だったでしょうから
すこしでも心の癒しになればいいですね~(^_-)-☆

Commented at 2016-07-29 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-07-29 20:17 x
素敵な空がいっぱいですね~~
真っ白な壁に青い空が映えますね!
本当に素敵^^
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2016-07-29 21:17
これだけ、さまざまな、素敵な空…
生で、見たいです~♪♪
Commented at 2016-07-29 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-31 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-08-02 12:37
**皆様**

コメントありがとうございます。
お返事などなど後ほど伺いますね(^^)
Commented by frame_blue at 2016-08-02 20:39
蒼さんこんばんは
写真展お疲れ様です。素敵な会場と作品群ですね^^
爽やかな写真が撮れたら、次回は参加したいです。

赤い橋の物語7,
赤と青の浴衣、上に続く緑とつづき、主人公の若戸大橋。
向こう側にもいろいろな物語があって
素敵な縁日のスナップですね^^
Commented at 2016-08-03 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。