虹のいろ

「空と星と灯り展」終了しました。

e0148083_08325847.jpg
空と星と灯り展」終了しました。
本当にありがとうございました。
心から、感謝。

2016.8.13 蒼



*写真展「空」に参加いただいた皆様へ*

今回も全国から応募いただき、本当にありがとうございました。
応募期間が短かったにもかかわらずたくさんの空を送っていただき、本当に感謝、です。
訪れた方も、全国の空を楽しんでいただけたようです。
ご来場いただいた方に「写真に元気をもらった」「暑さも忘れそう」という嬉しい言葉をいただきました。
お預かりしている参加費は、保護猫・犬たちへの支援物資として届けますので、
また後日、改めて報告させていただきます。
参加型写真展。次回はクリスマスあたりを考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。



【夏のお休み・営業時間のお知らせ】
・夏のお休み(「ねこのじterasu」全館):8/14(日)〜8/21(日)
・サマータイム営業(「虹のいろいろ」「Tsumugi+」):8月末まで11:30〜15:00までの短縮営業
(フォトレッスンやスナップ撮影希望の方は、ご予約いただければ、15:00以降も受け付けております。)
*「夏のスナップ撮影」は8月末までイベント時の価格で開催します。


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-08-14 08:57 | お知らせ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24593789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-08-14 09:14
暑い夏を忘れさせる空間だったんじゃないかと(^^)
大変お疲れ様でしたぁ\(^o^)/ヽ(^。^)ノ
Commented at 2016-08-14 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2016-08-14 11:24
イベントお疲れ様でした。
展示の様子、お写真で拝見しましたが、とても素敵でしたね。
近かったら、絶対に行くのになぁ~。
いつか私の撮ったものも参加させてくださいね~。
Commented by hogecyan at 2016-08-14 11:25
ありがとうございました。
素晴らしい写真の中でちょっと恥ずかったかなー、、
もっと上手にならないと。。。なんて、思いました。
でも憧れのお店に飾って頂けてほんとに嬉しかったです。
いつか訪れたいです。
蒼さんお疲れさまでした。
(^^)
Commented at 2016-08-14 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2016-08-14 20:45
お疲れさまでした^^
皆さんの素敵な空とご一緒させていただけて嬉しかったです。
写真の参加だけでなく、いつか自分も行けることを夢見ています。
その時は赤い橋を撮りたいな~
ありがとうございました^^
Commented by peko at 2016-08-14 22:20 x
お疲れさまでした~^^
素敵なイベントでしたね~(^_-)-☆
いつも本当に頑張っていらっしゃるなぁって思います^^
これからも素敵なお写真、素敵なお店^^
そして素敵なイベント^^
頑張って下さいませ(^_-)-☆
応援です☆
Commented by p-bluepaper at 2016-08-15 07:58
お疲れ様でした。
いろんな空があったのでしょうね…
せっかくなのでphotブックなどいかがでしょうか?
次なる企画楽しみにしています。

Commented by kk5d2 at 2016-08-15 20:54
お疲れさまです~
素敵なお写真見れてうれしいですよ~
Commented by day_to_day_pieces at 2016-08-16 11:30
イベントお疲れさまでした♬

今頃ゆっくりお休み満喫されてる頃でしょうか?

残暑厳しい折、お身体大切に残りの夏を楽しんで下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Commented at 2016-08-20 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-08-22 16:22
**皆様**

コメントありがとうございました。
イベントも無事に終わり、少しゆっくり過ごさせていただきました。^^
お店の夏休みも終わり、ブログも少しずつまた更新していきたいと思います。

次回、参加型写真展は、クリスマス展の頃を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。