「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「ネコノイチ」開催します。

e0148083_15114910.jpg
ねこのじ最大のイベント「ネコノイチ」、今年もやります♪
個性豊かな作家さんたちが集合します。^^


ネコノイチ
・日時:10月9日(日) 10:00〜18:00
・会場:ねこのじterasu
北九州市若松区本町1-11-14

《参加作家&店舗》(順不同)
to DOLLOrange.mAtelier YUZUATELIER HIFUMI器工房つなぎ
吹きガラス工房 琥珀calocalo、キッサネコノジ、ねこのお菓子工房 ひょうたん。、
手しごと雑貨ニコ屋Tsumugi+写真と雑貨のお店 虹のいろいろ


私も、イベントに向けて、カレンダーとフォトブックを製作中です。
ぜひ遊びに来てくださいね。^^



*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-09-27 15:28 | お知らせ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24684318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2016-09-27 18:24
とても素敵なお写真ですね~
心がほっこりしました
Commented by li_se at 2016-09-27 20:44
こんばんは^^
帽子みたいで可愛いですね~
本人(猫)は気づいてないかな?笑
次々に楽しそうなイベントが続きますね^^
カレンダーと聞いて、ああもうそんな時期なのかぁ・・と思いました。
Commented by peko at 2016-09-27 21:29 x
このお写真^^
インスタでも拝見しましたが
とっても素敵ですよね(^_-)-☆
お洒落でユーモアがあって
そして可愛くって^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2016-09-27 21:46
蒼さんこんばんは
ずっとコメント閉じられていたのでお忙しかったのかなと。
うふふふ~ ナイスアイデアですね。面白~い^^
片耳が大きなところもハマりすぎてなくていいですね。
最近はどこか撮影に行かれたのでしょうか?
秋雨前線が通り過ぎたら、またご一緒したいかなぁなんて^^
Commented at 2016-09-28 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2016-09-28 09:34 x
耳寄りな話
ほんとのホントですね
Commented by ふっさん at 2016-09-30 05:49 x
おはようございます!

イベントが目白押しですね。
ブログの更新状況からみて忙しくされてるんだろうなって思っています。
でも毎日充実してるんじゃないでしょうか。

ただあまり無理はしないでくださいね。
疲れがたまった時はしっかり休みましょう。

ぼくはこの可愛い一枚に癒されています。。。^^
Commented by niji-no-iro at 2016-10-05 10:44
**皆様**

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事は個別に伺わせていただきますねm(_ _)m
Commented at 2016-10-06 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。