「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

10月。

e0148083_09243801.jpg
ランはピンクがよく似合う。


あっという間に10月。
早すぎてびっくりです・・・。^^;



*イベントのお知らせ*
10/9(日)「ネコノイチ」に参加します。



*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-10-05 09:32 | ラン | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24699983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-10-05 10:07
うふふ~ばっちりカメラ目線。
可愛いですね~。
ピンクが似合うなんて、女子力高いなぁ。
Commented by kk5d2 at 2016-10-05 18:09
瞳にジャストピント~
素敵なお写真にうっとりです
Commented by peko at 2016-10-05 18:52 x
うっわぁ~~
すっごく可愛いですね~~(^_-)-☆
ほんと、ピンクがお似合いですね^^
お耳のうっすらピンクなのと
お鼻のピンクなのが可愛いですし
真っ白な毛色もピンクが似合う一因ですよね^^
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-05 19:41
人も動物も色白さんはピンクが良く似合います。^^
ワタシは地黒なので全く似合わず~笑
Commented at 2016-10-05 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2016-10-06 00:44
蒼さんこんばんは
耳と鼻が毛布のピンクと調和しててとても素敵です。
さすがに蒼さんの子猫ちゃんだけあって、堂々としたモデルっぷりですね。
ランちゃんの写真見てると、
久しぶりに島へネコを撮りに行きたくなってきました^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-10-06 06:21 x
久々のコメント欄開放!!
いざとなると書く内容にこまって・・・・
Commented at 2016-10-06 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2016-10-08 11:15 x
吸い込まれそうな目をしていますね
ピントはやっぱり
目なんですね
Commented by ふっさん at 2016-10-14 06:18 x
おはようございます!

まっ白いランちゃんはホントにピンクがよく似合いますね。
クリクリおめめもめっちゃ可愛いです♪

ところで蒼さんが似合うのは・・・。
もちろんカメラですよねっ!!(^^)v
Commented by niji-no-iro at 2016-10-16 15:44
**皆様**

コメントありがとうございました。^^
親バカ、猫バカ、と言いましょうか・・・。^^;
ランが可愛くて仕方ないので、写真撮りまくってます。(笑)
あたたかいコメント、ありがとうございますm(_ _)m