「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

カメラさんぽの風景 〜藍島・ 11/5編〜

e0148083_20470764.jpg
11/5(土)は快晴で、撮影日和でした。
参加者の皆様、ありがとうございました(^-^)


虹いろカメラさんぽ vol.1〜藍島・秋の遠足編〜
次回は、11/9(水)開催。
前日の17:00まで参加者受付中です。


以下、カメラさんぽの風景です。
↓↓↓




e0148083_20472257.jpg
e0148083_20480180.jpg
e0148083_20481888.jpg
e0148083_20491110.jpg
e0148083_20492404.jpg

【お知らせ】

*カメラさんぽ参加者募集中*
11/5(土)・11/9(水)


*クリスマス展に展示する写真を募集中*
〜11/12(土)締め切り


*クリスマスイベントを開催*
11/19(土)〜12/3(土)

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-11-06 21:05 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24845720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2016-11-07 00:04 x
土曜はありがとうございました!
楽しかったです~( ^^)
猫が思ったよりずっと人に慣れていて
私でも逃げられずに写真が撮れたのに
びっくり!
お天気も良くてよかったですね☆
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2016-11-07 07:16 x
3日芦屋の砂像展に行きました。
素晴らしい作品に驚き。
Commented at 2016-11-07 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-11-08 10:02
**haruさん**

こちらこそ、本当にありがとうございました。^^
楽しんでもらえてよかったです♪
またいろいろ企画していこうと思いますので、よろしくお願いします(^-^)


**うちまるさん**

砂像展。私も数年前に行ったことありますが、素晴らしいですよね。^^


**スーさん**

ありがとうございます。^^もう1日企画しているので、頑張ります。