虹のいろ

気まま主義

e0148083_08395275.jpg
一緒に行く?
気が向いたらね。
いつだってそんな風がいい。



*******


【お知らせ】

*カメラさんぽ参加者募集中*
11/5(土)・11/9(水)

*クリスマス展に展示する写真を募集中*
〜11/12(土)締め切り

*クリスマスイベントを開催*
11/19(土)〜12/3(土)

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-11-08 09:36 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24856927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2016-11-08 17:42 x
気が向いたらね^^
ふふ^^
気ままな猫さんのお写真^^
いつも素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2016-11-08 21:14
素敵な瞬間を捉えられてますね~
Commented by frame_blue at 2016-11-09 00:12
蒼さんこんばんは
女性とネコ君のナイスな一瞬!! それに加えて手押し車や軽トラの赤、遠くに見える三角コーン
見どころ沢山で素敵なスナップですね。さすがだなぁ~^^
ゆとりある絵が気まま主義というタイトルにピッタリ。
藍島ツアーは行く気まんまんでしたが、仕事がぁ。↓楽しい雰囲気だったようですね。次回は是非^^
Commented at 2016-11-09 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2016-11-09 07:56 x
おはようございます!

気ままに・・・いい言葉です。
マイペースなぼくにはぴったりな一枚です!(笑)
お互いを尊重して楽しめる環境って心地よいものです。

蒼さんの写真活動も忙しそうですね。
これから寒くなります。
写真に夢中になって風邪などひかないようにしてくださいね。
お外に出るときはあたたかくしていきましょう!(笑)
Commented by イッペイ at 2016-11-09 09:45 x
いい瞬間ですね
心地いい雰囲気 
伝わってきます
Commented by miyabiflower at 2016-11-09 18:16
あたたかな日差しの中、平和な光景にほっとしますね。
これから寒くなるので陽だまりがうれしいです♡
Commented at 2016-11-10 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-12-05 12:53
**皆様**

コメントありがとうございました。
お返事、訪問、遅れてゴメンなさいm(_ _)m

何気なく撮った一枚ですが。
後で見て、猫さんの動きが可愛いなぁと。^^
のんびりした島時間を感じてもらえると嬉しいです♪

いつも本当にありがとうございます。