虹のいろ

カメラさんぽの風景 〜藍島・ 11/9編〜

e0148083_20492826.jpg
11/9(水)のカメラさんぽも、前回に続きお天気よく、撮影日和でした。
今回は親子での参加も2組。^^
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また、みんなで楽しめる企画をいろいろ計画していきたいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします(^-^) 蒼


続きはMoreへ↓↓





e0148083_20504464.jpg
e0148083_20510189.jpg
e0148083_20554852.jpg
e0148083_20532611.jpg


e0148083_20541689.jpg


【お知らせ】


*クリスマス展に展示する写真を募集中*
〜11/12(土)締め切り

*クリスマスイベントを開催*
11/19(土)〜12/3(土)

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-11-10 21:02 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24884926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2016-11-10 21:41
今日も素敵な写真を見れて心がほんわかしましたよ~
ありがとう
Commented at 2016-11-10 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-11-11 18:22 x
こちらは本当に猫さんが多い街ですね~^^
どの猫さんも素敵に撮られてて^^
とっても癒されました~~
有難うございます(^_-)-☆
応援です☆
Commented by li_se at 2016-11-11 21:22
こんばんは^^
どこか懐かしい街並みとのんびりした港・・素敵ですねぇ
親子さん二組の後ろ姿がほのぼのして良いな~と思ったら
後ろにちゃっかり猫さんもいましたね~^^
猫たちものんびり暮らしているようですね^^
Commented by イッペイ at 2016-11-13 12:34 x
岸壁に座っている親子にニャンコ
いい雰囲気ですね
こういう写真大好きです
Commented by niji-no-iro at 2016-12-05 13:05
**皆様**

コメントありがとうございました。
お返事、遅れましたm(_ _)m

藍島撮影会の第2回目。
親子での参加もあったので、猫を一通り撮影した後は、子供さんの
撮影会になっちゃいました。^^
楽しい時間をありがとうございました。

遅くなりましたが、コメントいただいた方へは、個別に伺わせていただいてますm(_ _)m