「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

カメラさんぽの風景〜職人さんを撮ろう・吹きガラス編〜

e0148083_17244914.jpg
12/11(日)、快晴!
虹いろカメラさんぽvol.2〜職人さんを撮ろう・吹きガラス編〜」を開催。
今回は、「吹きガラス工房 琥珀」さんへお邪魔しました。
参加者8名。4名ずつに分かれて、工房、製作風景、ギャラリー、作品などを撮影しました。
撮影後は、希望者は吹きガラス体験も。^^

楽しい時間をありがとうございました。
またいろいろ企画していきたいと思っていますので、よろしくお願いします(^-^)

↓以下、カメラさんぽの風景です。





e0148083_17285175.jpg
e0148083_17283633.jpg
e0148083_17291020.jpg
e0148083_17292911.jpg
e0148083_17333799.jpg


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-12 17:43 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25041128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanazawakomati at 2016-12-12 18:09
職人さん
撮りたい被写体の1つです!
なんて羨ましい(*^^*)
Commented by peko at 2016-12-12 20:06 x
みなさん^^
カメラを持つ手が
真剣ですね~~
これはやはり中々撮る機会がないものですし
真剣になりますね!!
素晴らしいカメラ散歩でしたね^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2016-12-12 20:38
今日も素敵なお写真ですね~

明日も素敵な1日にしましょう

Commented at 2016-12-12 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2016-12-12 21:19
わ~楽しそう♪体験も出来るなんて良いなぁ。。
けっこう作業されてる近くまで行って撮られているのですね。
参加者の皆さんの写されたお写真も見てみたいです^^
ひとつひとつ違うたくさんの雫、「どれがいいかしら」ってお気に入りを探したくなります^^
どれもきれいで迷いますね~
Commented by niji-no-iro at 2017-02-06 15:08
**皆様**

ありがとうございます。^^
かなり遅くなりましたが、お返事個別に伺わせていただきました。