虹のいろ

不完全な空


e0148083_17252841.jpg
不完全もまたいいじゃないか。


*******


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

【「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」年末年始のお知らせ】
・12/27(火)・・・14:00頃から在店。
・12/28(水)・・・11:30〜17:00。年内最後の営業。
・お休み:12/29(木)〜1/4(水)
・年始は、1/5(木)1/7(土)からの営業です。

*年明けのイベントなどはまた後日お知らせさせていただきます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-25 18:48 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25091580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2016-12-25 21:37 x
メリークリスマス☆彡
素敵な風景ですね~~
幻想的です!!
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2016-12-26 22:07
素晴らしい光を生かされていて
素敵な仕上がりですね~うっとり
Commented by peko at 2016-12-30 21:59 x
今年一年素敵なブログを有難うございました。
そして大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-12-31 06:35 x
来年もよろしく。
いい年をお迎えください。
Commented at 2016-12-31 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2016-12-31 13:56
蒼さん今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(^^)/
よいお年をお迎えくださいね

MACHI*
Commented by nikosaminira at 2017-01-11 06:22
同感です。
Commented by niji-no-iro at 2017-02-06 14:57
**皆様**

コメントありがとうございました。
お返事かなり遅くなりましたが。個別に伺わせていただきましたm(_ _)m