虹のいろ

2017

e0148083_20135256.jpg
シンプルに
ていねいに
生きたい


ふと浮かんだ今年のテーマです。


***************

**お知らせ**
毎日新聞まいにちまいむ(1/20号)にお店を掲載していただきました。
店頭に掲載紙置いてます。

e0148083_20170123.jpg

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2017-01-25 20:21 | お知らせ | Comments(6)
Commented by peko at 2017-01-25 20:29 x
お写真もシンプルで素敵ですね^^
シンプルに生きる!!
私も見習いたいです(^_-)-☆
新聞に掲載されたのですね!
素晴らしいですね^^
これからもますますご活躍されますように!!
応援です☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2017-01-26 05:58 x
カメラを手に町を散策。
私もやってみたくなりました。
Commented by kk5d2 at 2017-01-26 21:46
うんうんシンプルに~良いね
Commented by simon777_ at 2017-01-26 22:02 x
こんばんは☆

シンプルに丁寧に!!
良い言葉だと思います。
ここの空の写真もステキです。

記事も拝見しました。
商売繁盛を願います♪
Commented at 2017-01-27 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2017-01-27 09:53
**皆様**

久しぶりの更新になりましたm(_ _)m
また少しずつ復活していこうと思いますので、よろしくお願いします。
お返事、訪問、個別に伺わせていただきましたm(_ _)m