虹のいろ

波間に

e0148083_09244780.jpg
ゆらゆら
キラキラ
ココロのままに



*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2017-01-27 09:28 | 空・海 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25244474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2017-01-27 21:12 x
波が揺れて光ってる様子って
いつまで見てても飽きませんよね~。。
とっても素敵(^_-)-☆
目の前に海が見えるって羨ましいです^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2017-01-27 21:22
キラキラー~宝石または宇宙みたい~
素敵です~
Commented by ふっさん at 2017-01-28 05:57 x
おはようございます!

きらきらと煌めく音が聞こえてきそうですね。^^
和みます。

そうそう!
新聞への掲載すごいじゃんっ!!
なんだかぼくも元気でました。^^
Commented by イッペイ at 2017-01-28 10:24 x
シンプルに生きてます
でも 丁寧ではありません
でも いつまでもキラキラとはしていたいですね
Commented by niji-no-iro at 2017-02-05 19:44
**皆様**

コメントありがとうございました。
お返事、個別に伺わせていただいてますm(_ _)m