虹のいろ

春はじめ

e0148083_10584132.jpg
春、はじめました。



(「MOMOKOKO」にて)


*****


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2017-02-14 11:02 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25360759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2017-02-14 11:06 x
女性も美しいですが
着物も素晴らしいですね
Commented at 2017-02-14 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2017-02-14 20:04 x
本当に春を感じる素敵なお写真ですね~~^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2017-02-14 22:08
蒼さんこんばんは
さりげないスナップですが春イメージの着物とタペストリー
の柄のマッチングが素敵ですね~ 色合いもキレイだし。
何と言ってもこの絵を引き立ててるのは綺麗なお姉さん^^ゞ
Commented at 2017-02-15 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2017-02-15 20:59
素敵ですね~春を感じました~
Commented by ふっさん at 2017-02-16 06:17 x
おはようございます!

おっ♪
和装美人はなにより大好きです!
綺麗な方ですね。
Commented by niji-no-iro at 2017-02-20 08:14
**皆様**

コメントありがとうございました。
急遽モデルをお願いしたにもかかわらず、快諾していただいて、
とっても素敵な方でした。^^
春色の着物とモデルさんの美しさにつきる一枚でした。^^