虹のいろ

MyCamera 相棒です。

e0148083_20310037.jpg
7年間使っているカメラ。
自分で買った初めての一眼レフ、NIKON D90。
いろんなところへ行きました。
北は北海道。南は・・・鹿児島、かな。
いろんなもの、人、とにかく撮りたいものをバシバシ撮りまくり。
先日、ショット数を調べたところ、13万回を軽く超えてました。
ありがとう!

最近、新しくD750を迎えましたが。
D90ともまだまだ楽しみたいと思います。

写真って、楽しい♪

*******

↓usaさんの企画に参加しています。
usaさん、楽しい企画をありがとうございました。^^
改めて相棒と向かい合ういい機会になりました。

【3月のお知らせ】

・4日(土)、5日(日)「木屋瀬お雛マルシェ」に参加します。
・3/20(月・祝)「虹いろカメラさんぽ2017春〜昭和レトロ編」参加者募集中。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


[PR]
by niji-no-iro | 2017-03-04 00:00 | カメラ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25499581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-04 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-04 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2017-03-04 08:32
ナイスな相棒ですね~
13万回も!これだけ使えば、使ってもらった方も満足でしょう(^^)
自分も相棒たちを大事に使っていこう…と改めて思いました。
Commented at 2017-03-04 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-04 19:00
蒼さん こんばんは♪

蒼さんの相棒さんを見た時
デジイチがほしいと思った時に
欲しくてたまらなかったD90だったので
なんだか勝手に親近感を持ってたり(笑)
もっと近く‥いえ、どこでもドアがあれば
蒼さんのお店に行きたいといつも思うんです^^
これからもお写真楽しみにしてます♪
一緒に楽しませてくださいね*^ー^*
いつも素敵なお写真といろいろありがとうございます♪
Commented by jinsnap at 2017-03-04 19:39
はじめまして。
usaさんの企画でご一緒させていただきましたjinsnapのjinと申します。
いろんなところへ一緒にお出かけになっているカメラ。
そして切り取った瞬間の数が13万ショット!!
いつもそばにいて想いに応えてくれる、そんな様子が伝わってきましたw

写真って、楽しいですよねw
そしてこんな感じで繋がり、広がる感じも好きです。

また遊びに伺います。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by simon777_ at 2017-03-04 21:42 x
こんばんは☆

自分との相性の良いカメラって、有ると思います。
新旧性能関係なく、自分の写したいものを正確に記録できる。

そんなカメラを撮影すると、持ち主の人となりまで投影されるようでもあります。
Commented by pokapoka06 at 2017-03-04 22:10
こんばんは^^
蒼さんの相棒はいろんな所に行ったことがあるんですね!!思い出も相棒と一緒♡そして13万回とは!!! 
凄い!!
わたしも今の相棒といつまでも長く一緒にいたいっと改めて思いました^^
蒼さんのブログに出てくるフィルムカメラにも興味心身です♡
Commented by umitosora14 at 2017-03-04 23:52
初めまして!
企画つながりでお邪魔しましたumiと申します
Nikonユーザーさんなんですね
かっこいいカメラで、すごくたくさんの枚数を撮られたんですね~
ショット数って、調べれるんですね、
って変なところに感心してる初心者です^^;(笑)
それに、ストラップも素敵な色合い♪
何気に映ってる白猫ちゃん、気になります~
また、寄らせてくださいね^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-05 00:24
こんばんは♪
usaさんの企画でご一緒させていただいています^^

13万回超えって・・・すごいですね!!

いろんな場所へ一緒に行って
たくさんシャッターを切って。
まさに相棒ですね♡

遠出はなかなか出来ないですが
私もいっぱいシャッターきって
写真を楽しみたいです*^^*
Commented by rinkatu at 2017-03-05 08:34
同じナナハン使い繋がりもあったんですね(*^^*)
写真はカメラがあってなんぼ!!
カメラを大切に
そして人との繋がりも大切に
これからも楽しんでいきましょう(^^)/
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-05 09:46
niji-no-iro さま、おはようございます。
usa104 さまの企画で ご一緒させていただいております。

13万回超えとは 頼りになる、そして愛する相棒ですね。
ストラップも素敵っ♪

また、楽しみに お邪魔いたします。
これからも よろしくお願いいたします。
Commented by イッペイ at 2017-03-05 10:43 x
・・・回ですか
愛機は眺めて手に取って
幸せな気分ですよね
Commented by peko at 2017-03-05 15:06 x
白猫さんの尻尾がアクセントで^^
カメラも可愛い感じですね(^_-)-☆
カメラのストラップが主人とお揃いです^^
私はこのシリーズのピンクのを使ってます(^_-)-☆
それとnikonのD750も私とお揃いですね(笑)
これからも素晴らしいお写真をたくさん撮られて
見せて頂けること^^楽しみにしておりますね^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2017-03-05 17:53
古くなっても愛着のあるカメラは手元に置いて使いたいですね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2017-03-06 06:38 x
13万回~
愛着ありますね!!
Commented by froggymama at 2017-03-06 10:55
7年使ってるカメラ、、それはもう離れがたいですよね~
そしてNikonD750、おそろです^^
まだ買ってから丸2年ですけどね、きっとまだまだ使い続けていくんだろうな。。
ブログ周りが最近おろそかで、インスタのほうでお写真拝見することが多くなりがち。。
でも久々の繋がるイベントでやっぱりブログいいなぁ~って^^
ご一緒できて嬉しかったです!
Nikon仲間~~♪これからもどうぞよろしくです!

あ、↓翼人~あこがれ~がとっても好きです!
Commented by niji-no-iro at 2017-03-07 15:11
皆様

コメントありがとうございました。
usaさんの、自分の相棒のカメラを紹介する企画。
改めて自分のカメラと向き合う、いい機会になりました(^^)
どのカメラを出すか迷いましたが、やはりここは一番長く一緒にいる
D90ちゃんに登場してもらいました。^^
今後は、出番が少し減るとは思いますが、やはり手元に置いておこうかなぁと
思っております。

お返事は、個別に伺わせていただきましたm(_ _)m
見ていただいて、ありがとうございます。
Commented by dahlianono at 2017-03-07 15:57
初めまして!ののと申します♪

D90!!!
初めて一眼を買うときに、友達がD90を持っていて
どうしてそのカメラに決めたの?と聞いたのがきっかけでNikonにしました♪
懐かしいなぁ~
握り具合も良いですよね*