虹のいろ

カメラと着物と猫と。

e0148083_15525223.jpg
カメラと着物、ときどき猫、な日。


*******

↓「More」に他3枚あります。

*******


【3月のお知らせ】

・3/20(月・祝)11:00〜15:00「虹いろカメラさんぽ 2017春〜昭和レトロ編〜」参加者募集中♪
↓↓↓




e0148083_15521649.jpg

e0148083_15515821.jpg
e0148083_15523369.jpg
(「木屋瀬 お雛マルシェ」にて)


*******


【3月のお知らせ】

・3/20(月・祝)11:00〜15:00「虹いろカメラさんぽ 2017春〜昭和レトロ編〜」参加者募集中♪
↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)





[PR]
by niji-no-iro | 2017-03-07 16:03 | 街・風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25538368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2017-03-07 18:14
ほのぼのします~~
にゃんこかわゆゆ
Commented by peko at 2017-03-07 21:29 x
素敵な街並みですね~~
レトロ感いっぱいで
お着物の似合う街ですね(^_-)-☆
猫ちゃんも可愛いですね!
応援です☆
Commented at 2017-03-07 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2017-03-07 22:31
レトロ空間に和装のカメラ女子~なんて絵になるんでしょ。
帯のようなストラップが素敵。手作りかしら。
Commented at 2017-03-08 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-08 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2017-03-08 09:23 x
和服にカメラ
意外と似合いますね
ニャンコと聞いただけで わくわくします
Commented at 2017-03-08 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2017-03-08 18:59
こんばんは。
素敵な写真ですね。
僕も撮ってみたいです。。。(^_-)-☆
Commented by ふっさん at 2017-03-10 06:22 x
おはようございます!

ちょっとご無沙汰っす。(^^ゞ

相変わらず写欲をそそる写真を撮られてますね。
ぼくは最近休みもいろんな用事が重なりカメラを持つ時間があまりありないんですよねぇ。
でもココに来ると数枚でもシャッターを押したくなります。
で、近所をぶらっとしたりして…。
「やっぱり写真って楽しいな」って!
時間は作らなきゃね。

あ、そうそう。
ぼくのブログに嬉しいコメントをありがとうございます。
とても励みになります!^^
Commented by niji-no-iro at 2017-04-25 13:04
**皆様**

コメントありがとうございました。
かなり遅くなりましたが、個別に伺わせていただきましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。