虹のいろ

ハルイロコミチ

e0148083_07584575.jpg
サクラダッシュ!




赤ちゃんの頃から撮らせてもらっていた友達の息子くん。
このブログにも度々登場してくれてましたが、なんと今月から新一年生に。
本当におめでとう!



***お知らせ***
4/9(日)追加開催します!参加者募集中。

↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

[PR]
by niji-no-iro | 2017-04-06 08:06 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25673475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-04-06 09:25
この子にとって
そしてご家族にとって
今年は嬉しい春なんですね♪
どんどん駆けて行ってほしいです\(^o^)/
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2017-04-07 06:01 x
小学校一年生かぁ~
大きくなるのも早いですね。
Commented by peko at 2017-04-07 07:29 x
桜のトンネルを駆け抜ける!!
少年の明るい笑顔がまた素敵ですね(^_-)-☆
素晴らしい未来が待っているのですね^^
応援です☆
Commented by li_se at 2017-04-08 10:00
おぉ~お兄ちゃんになりましたね~^^
入学おめでとうございます。
Commented by イッペイ at 2017-04-09 09:18 x
一年生ですか おめでとうございまうs
ここで小さい頃から見ているので
他人とは思えませんね
Commented by frame_blue at 2017-04-12 00:42
蒼さんこんばんは
あの凛々しい男の子君、もう一年生ですか! 早いなぁ
陽光を透かした満開のさくらも爽やかで
身体全体、希望に満ち溢れた表情に元気をもらえます^^
Commented by kk5d2 at 2017-04-12 20:10
おおーー素晴らしいです~
お写真も素敵
Commented at 2017-04-16 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2017-04-25 12:31
**皆様**

コメントありがとうございました。
かなり遅くなりましたが、個別に伺わせていただきましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。