虹のいろ

空へ

e0148083_11494596.jpg
虹を描こう。


(門司港 / model : Ayaka)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


《お知らせ》

[PR]
by niji-no-iro | 2017-04-25 11:56 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25723023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2017-04-25 19:26
こんばんは^^

今夜から朝方にかけて大雨になりそうって^^;
蒼さん、元気そうだね^^ この間のカメラ散歩だっけ。
あれよかったね^^ 写真がどれもよかったよ^^
風景もいいけど、女性が入る写真もすごくいいなと思った。
勉強になるわ^^ GWも天気が良さそうだし、カメラを
持って出かけなくては^^
Commented by ya_mura at 2017-04-25 20:01
びよよよーんと伸びたシャボン玉がいい味を出してますね~
青空に程良い風、気持ち良い雰囲気を感じる1枚です。
Commented by kk5d2 at 2017-04-25 20:26
素敵なお写真ですね~海に行きたくなります
Commented by frame_blue at 2017-04-25 20:34
蒼さんこんばんは
綺麗ですね~^^
女性を逆光のシルエットで撮ってあるので
シャボンの虹が際立ってますね。広く撮った空もいい感じで。
D750絶好調のようですね^^
Commented by rinkatu at 2017-04-25 23:24
虹の色で虹を見る♪
またでっかい虹色ですこと(*^-^*)
Commented by イッペイ at 2017-04-26 10:30 x
海もシャボン玉も光ってる
海はいいですね
Commented by li_se at 2017-04-26 12:17
そうか、虹は描けるんだぁ・・・きれい~^^

お店、イベント盛りだくさんでお忙しそうですね。
カメラ散歩、良いお天気になりますように^^


Commented at 2017-04-26 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-26 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2017-04-27 06:38 x
おはようございます!

逆光でのシルエットがいいですね。
おおきな虹色のシャボンを操る黒子(くろこ)さんのように感じます。

蒼さんの写真はホントに好きです!^^
Commented by peko at 2017-04-28 10:30 x
素敵な虹が出来ましたね~~(^_-)-☆
シャボンの虹と女性のシルエット^^
素敵お写真ですね!
応援です☆
Commented at 2017-05-06 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2017-05-09 17:07
**皆様**

コメントありがとうございました。
お返事遅れましたが、個別に伺わせていただきましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。^^