虹のいろ

カメラさんぽ (5/13・藍島)の風景

e0148083_14413904.jpg
虹いろカメラさんぽ 〜藍島・春の遠足編〜」の風景です。
参加者の皆様、ありがとうございました。

またいろいろと企画していこうと思ってますので、
よろしくお願いします。


↓「More」に他6枚あります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)





e0148083_14415966.jpg
e0148083_14513928.jpg

e0148083_14431147.jpg
e0148083_14421857.jpg
e0148083_14423870.jpg
e0148083_14434389.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


[PR]
by niji-no-iro | 2017-05-15 14:50 | お知らせ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25774473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2017-05-15 20:50
素敵なお写真に癒されます~~
Commented by yume_jin at 2017-05-15 22:30
カメラ持って春の遠足、いいですね~♪^^
絶対に楽しいですよね☆
みんなの笑顔見ればわかりますもん!
Commented by ユーアイネット店長うちまる at 2017-05-16 06:27 x
今日は四万十市にいます。
写真整理大変。
Commented by peko at 2017-05-16 21:20 x
みなさん楽しそうですね(^_-)-☆
お子さんたちも猫ちゃんもみんな嬉しそう~~^^
応援です☆
Commented by イッペイ at 2017-05-18 09:42 x
お洒落をしてカメラを持って・・・
楽しそうですね
女性が多いですね
じいさまはいませんね
Commented by day_to_day_pieces at 2017-05-19 22:44
とっても楽しそうですね~( *´艸`)
手をつないだ二人がとってもキュート♡

楽しいお写真みてたら、藍島みんなとお出かけしてみたかったなぁ~♬
ってしみじみ思いました。
次回写真展足を運べたらいいなぁ~って楽しみにしています。
Commented at 2017-05-21 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2017-05-22 12:23
** kk5d2さん**
ありがとうございます(^^)


** 夢人さん**
お天気にも恵まれ、楽しい一日になりました♪
みんなでワイワイも楽しいですよね(^-^)
またやりたいです。


** ユーアイネット店長うちまる さん**
お疲れ様ですm(_ _)m
写真整理はほんと大変ですよね。^^;


** pekoさん**
みんなでワイワイと楽しかったです♪
大勢で行くとまた違った発見もあっていいですね(^^)


** イッペイさん**
今回は特に、女性が多かったです。
その時々で集まるメンバーも違いますが、全般的には
女性が多いですね。^^


** つむぐさん**
またいろいろ企画しますので、都合合えば、ぜひご一緒しましょう(^^)
いつもありがとうございます♪


**鍵コメ(5/21 14:18)さん**
いつもありがとうございます。
励みになります(^^)
Commented by frame_blue at 2017-05-22 18:09
センス溢れる一枚ですね~ 
それから日陰の繊細な光が質感を際だたせていて美しいです^^