虹のいろ

self portrait

e0148083_11530020.jpg
風がふわり。
写真って、楽しい♪



(大分県 別府市にて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


[PR]
by niji-no-iro | 2017-05-22 11:59 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25791284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2017-05-22 14:32
眩しい日が続きますね…。
写っているのは蒼さんなの?
柳屋さん気になります。
私の知ってる柳屋さんは
人形町なら鯛焼き屋さん、茨城の田舎なら駄菓子屋さん・・・
何屋さんなんだろう。
Commented at 2017-05-22 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2017-05-22 20:57
粋なセルフ・ポートレートですね~
心地よい風の中の撮影
いったいこのお店は何のお店か…想像力を刺激します。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2017-05-23 05:56 x
日曜日まで私も別府にいました。
こういう店があるなんて。
散策してみたい。
Commented by precious_m at 2017-05-23 14:56
あおさんこんにちわ。

のれんの隙間に…( *´艸`)
み~つけた♡
Commented by kk5d2 at 2017-05-23 19:06
素敵なお写真見せていただきました~
Commented by イッペイ at 2017-05-24 10:12 x
風に揺れる暖簾 写るわが姿
ナルシスとでなくてもいいですね
Commented by peko at 2017-05-25 17:56 x
素敵な雰囲気の暖簾^^
風のいたずらで見えた暖簾の向こう側^^
素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2017-05-28 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2017-07-04 13:41
**みなさま**

コメントありがとうございました。
お返事かなり遅れましたm(_ _)m
インパクトのある暖簾を撮ろうと思ったら、風でふわり。
この間に自分を写して撮ったら面白いかな?と思い、
試してみた1枚です。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。