虹のいろ

初登場。

e0148083_17573714.jpg
トラジローです。
ランの弟になるべく縁あって、やってきました。
以後、お見知りおきを。^^




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)



[PR]
by niji-no-iro | 2017-05-31 18:08 | ラントラ日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25813506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-31 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2017-05-31 20:11
おおーー癒されます~
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-31 20:27
きゃ~~トラジローくん。。
カワユスです❤
これからもよろしくね。(*^^)v
Commented by peko at 2017-05-31 20:36 x
わぁ^^
可愛いですね~~(^_-)-☆
やっぱり子猫って独特の愛らしさがありますね^^
また子猫欲しくなります^^;
応援です☆
Commented by day_to_day_pieces at 2017-05-31 23:16
可愛くってこっちまでにっこにこになりますね~( *´艸`)
すっかり癒されて疲れも吹っ飛んじゃいました♬
Commented by p-bluepaper at 2017-06-01 05:33
そうゆうことですか。
トラちゃんよろしく♥
Commented by ユーアイネット店長うちまる at 2017-06-01 06:22 x
新しい家族の仲間入りですか!
いいモデルになりそうですね。
Commented by madang19 at 2017-06-01 10:48
ご無沙汰しています!

トラジロー君、めんこいですね~。
フィルムの箱を眺める姿に癒されました。^^
Commented by イッペイ at 2017-06-03 10:09 x
トラジロー 名前もいいですね
顔もいいですね
やっぱり 猫ちゃん ほしいです
Commented by niji-no-iro at 2017-07-04 13:37
**みなさま**

コメントありがとうございます。
お返事かなり遅れてしまいました。
その後、トラジローはすくすくと大きくなり。
この写真の時よりも倍以上になりました。^^
また載せますので、見てやってくださいね。
いつもありがとうございます。