虹のいろ

夏宣言!

e0148083_15462680.jpg
今年は暑さに負けず、夏ふぉとを撮ります!


2017 蒼


*******


**参加者募集中**
いよいよ今週金曜日。(7/28)
祭りだけでなく、町並み、路地などなど一緒に撮影しませんか?
浴衣での参加も大歓迎です。^^
↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

[PR]
by niji-no-iro | 2017-07-24 15:52 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/25935174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2017-07-24 19:02
いい感じですね~
しかし毎日暑いですね
Commented by peko at 2017-07-24 19:56 x
夏フォト祭りですか?
浴衣を着ての撮影なんて楽しそうですね~~^^
みなさんのお写真見せて頂くのを楽しみにしております(^_-)-☆
応援です☆
Commented by frame_blue at 2017-07-24 23:13
蒼さんこんばんは ご無沙汰してます
魅力的なショットが続いてますね!!
"刹那”のストーリー、"想い"のスケール、"夏宣言”の遊び心と視点とバリエーションに富む作品が素敵です。
人撮り、楽しくてしょうがないのが写真から伝わってきますよ~!!^^
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2017-07-25 06:01 x
ちょっとした水溜りが涼を感じさせますね。
しかし、暑い・・・
Commented by イッペイ at 2017-07-26 09:57 x
雨もこのくらいなら粋ですね
足が長い・・・
Commented by li_se at 2017-07-26 21:14
素敵なアングルですね~^^
夏宣言!頼もしいです。
お祭りフォトも楽しみにしています^^
Commented by ふっさん at 2017-07-30 05:52 x
おはようございます!

夏の暑さなんかに負けてられないですもんね!
「夏ふぉと」とても元気が出る一言です。
まーぼくにとっては夏だろうが冬だろうが一緒です。
だって写真が好きですから!!(笑)