虹のいろ

小さな冒険者たち

e0148083_11412657.jpg

「壁の向こう」
何があるのかな?そんな感じで興味津々に覗いている後姿が可愛くてパチリ♪

e0148083_11405921.jpg

「空への道」
一歩一歩、ぐんぐんと上っています。
真っ青な空へ向かっているように、見えました。


普段は、空や風景を撮ることが多いのですが、今回は「人」を・・・。
子供は予想外の動きをするし、カメラなんて気にしない無邪気な動きがいいですねぇ。
撮ってて楽しかったです。


余談ですが・・・。
画像をここにアップするとどうしても、粗くなってしまいます。
綺麗なままアップできる方法などを知っている方がいれば教えてください(><)
[PR]
by niji-no-iro | 2008-11-15 12:11 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/8980514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2008-11-15 21:33 x
子供たち、かわいいねぇ♪
無邪気さが伝わってくるよ(^ー^)

画像、これでも粗いの〜?十分、綺麗な写真だけどなぁ☆

Commented by あたまでっかち。 at 2008-11-16 12:38 x
タイトルと写真がぴったり符合してますね☆
私、2番目の写真の遊戯で、降りられなくなりおろして貰った経験が保育園の時にあります。。。それ以来、高所恐怖症になりました。
あの頃は、高い所へすいすいむかって登っていけたのになぁ…しかし当時は泣いた泣いた(笑)
Commented by あやか at 2008-11-16 21:47 x
いやーかなり癒されますわっ(≧v≦)

無邪気な子供は本当撮るの楽しそう~
青が綺麗すぎる

*^ー^*~☆彡
Commented by niji-no-iro at 2008-11-16 22:37
★chocoちゃん★
ありがと~(^-^)
うん(^^;)画像、本当はもっと綺麗なんだけど、大きい容量で撮ってるからかな?これに載せると必ずちょっと粗くなってしまって・・・。でも、そんなに気にならないならいいか~(^^;)虹の写真は、綺麗に載ってるんだけど、それ以外は全部粗い感じなんだよねー。
Commented by niji-no-iro at 2008-11-16 22:40
★あたまでっかちさん★
ありがとう(^-^)タイトルって、なかなか思いつかないのもあるんだけど。この写真は、すんなりと出てきました♪
・・・高所恐怖症なんですね!?うちの旦那様もです(><)あたまでっかちさんは、小さい頃の体験がトラウマになってしまったのかな?小さい頃に出来たことで、今できないこととかって結構ありますよね(--;)この遊戯も、今は怖くて出来ないかも・・・というか、入ったら抜けれなくなりそうな恐怖が・・・。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2008-11-16 22:41
★あやかちゃん★
コメありがと~♪友達の子供なんだけど、この子たちには会うたびに癒されるよー(^-^)子供のパワーってすごいよね~☆この日は、雲一つない青空で、本当に綺麗だったよ~♪
Commented by tugumi2006 at 2008-11-23 10:01
画像をきれいアップするには、写真サイズに注目です。
写真の元画像が640x425なのに、このブログの写真サイズが
480x320なので縮小され、写真のシャープさに欠けるからです。
そこでexblogのスキン変更して、大きな画像がアップできるように お薦めします。
 もし このスキンがお気に入りで変更したくない時は
アップする写真を写真ソフトでアンシャ-プネスで
写真をシャープにしてから投稿すると改善されます