虹のいろ

秋色

e0148083_22485075.jpg

秋を感じに、山口県へ・・・。こちらは、東光寺にて撮影。
雨上がりの紅葉って、キラキラしてて、大人の色気みたいなものがありました。(笑)
美しい!
e0148083_2249124.jpg


・・・今日の一言。
11月中旬にやっと紅葉なんて!街中はもうクリスマスの装いですよー(><)紅葉時期にクリスマスなんて、違和感ありすぎです(--;)地球温暖化を実感してしまいます。(泣)
四季を、地球を・・・守りましょう!
[PR]
by niji-no-iro | 2008-11-16 22:59 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/8993583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2008-11-18 18:13 x
紅葉きれい☆
お寺と紅葉って、すごくいい感じだね〜。
堪能させていただきました。ありがとう(^ー^)

Commented by niji-no-iro at 2008-11-18 20:07
★chocoちゃん★
うん。お寺と紅葉、確かに似合うね(^^)
やっと待ちに待った紅葉シーズンと思ったら、なんだかもう冬の寒さ到来だね(--;)
風邪には気をつけてね~。