虹のいろ

天までとどけ!

e0148083_18581010.jpg

10月に地元の街角で撮影。
ツタが絡まってる(?)建物って、なんだか心惹かれます(^^)


気づけば12月。今年もあとわずかですね(^^;)
師走というだけあって、毎日バタバタあわただしく過ぎております(><)
みなさんは、いかがお過ごしですか?
[PR]
by niji-no-iro | 2008-12-08 19:03 | 街・風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/9165221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2008-12-08 20:11 x
キレイな色のツタだね〜。
どこまでのびるのかな〜?楽しみ☆
毎日忙しそうだけど、体調くずさないよう気をつけてね(^ー^)

Commented by やさがた at 2008-12-10 11:56 x
もう12月…本当にあっとゆー間の1年でした(^_^.)
これからも、の~んびり写真アップしてくださいね☆彡
楽しみにしています♪♪♪
Commented by あやか at 2008-12-10 22:34 x
おー本当天までぇ(≧v≦)だねっ
あたくしまた寝込んでます
バタバタだからお互い頑張っていきましょね☆彡
Commented by tsukimegu at 2008-12-11 22:53
それ私もわかります!惹かれます!いろんな角度から、やっぱりこうして見上げて写してます(^○^)
でもたまにツタだらけで壁が見えないおうちを見ることがあるんですけど、
家主の趣味の装飾なのかズボラだけなのかとか、余計なこと考えちゃいます(^^ゞ
Commented at 2008-12-11 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2008-12-12 19:42
★chocoちゃん★
ありがとう(^^)うん。12月になって、更に忙しくて・・・。chocoちゃんも体調には気をつけてね。
ツタ・・・どこまで伸びたか確認に行かなくちゃ。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2008-12-12 19:43
★やさがたさん★
ほんと、あっという間だね~。そっちでの生活には慣れたかな?
ボチボチ更新するので、また見に来てね~♪
Commented by niji-no-iro at 2008-12-12 19:45
★あやかちゃん★
あれ?体調まだ悪いんだぁ(><)この前ブログ見たから大丈夫かな?とは思ってたけど(--;)今年の風邪は酷いっていうから、ゆっくりじっくり直してね。完全復活するまで、無理しないようにねー。
Commented by niji-no-iro at 2008-12-12 19:48
★tsukimeguさん★
tsukimeguさんもツタ好きですかぁ(^^)同じですね♪
ツタだらけの家!確かに(^-^)いい具合にいっぱいだといいけど、たまに明らかに、これは・・・・(^^;)って家もありますよね。でも、そこがまたいい味出てたりしますが。ただ、民家だとあからさまにカメラを向けるのも・・・と遠慮しちゃいますねぇ(><)