虹のいろ

新たな旅立ち

e0148083_12203929.jpg

二人にとっての新しい第一歩。
真っ青な空も二人を祝福。

e0148083_12261162.jpg

先月末に出席した友達の結婚式。
笑顔いっぱいの二人から、幸せオーラをい~~っぱいいただきました♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2009-04-05 12:36 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/9984203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana4321 at 2009-04-10 11:45 x
お久しぶりです~覚えておられますか~?花です(^^;
再びブログ始めたので遊びにきました~!
お友達の結婚式だったんですねー
結婚式はいっぱい幸せもらえていいですよね^^
れんげの小さな塊に気づいたお心があったかいです~(*´・`*)
れお君・・・かわい過ぎますっ!!
やーらーれーたー なんて最高っ!!(>m<)
癒される写真の数々ありがとうございます。。。
Commented by niji-no-iro at 2009-04-10 21:26
★hana4321さん★
わぁ♪お久しぶりです(^-^)もちろん、覚えてますよ~~♪
訪問&コメント嬉しいです!
最近はどうも、れおブログ化しそうで(^^;)ちょっと自制してます。(笑)
早速私も訪問させてもらいますね~~。
Commented by sora-me at 2009-04-13 17:49
白無垢でガーデンウェディングっていうのも素敵ですね~!
異色だけどお洒落。
青空の下でお幸せに~!
Commented by niji-no-iro at 2009-04-13 19:12
★sora-meさん★
ですね。白無垢でガーデンウェディングって異色。私も初めて参加しました(^^)
幸せいっぱいもらってきました♪
Commented by yoroyorogranpa at 2009-04-16 22:07
こんばんは。
白無垢、神社での挙式だったのを思い出しました。
写真を、外注したのですが、思ったようなものが撮ってもらえていなくて(+o+)
一枚目のようなものが欲しかった。。
虹の色さんにお願いしておけば良かった(^o^)丿
Commented by niji-no-iro at 2009-04-20 18:50
★yoroyorogranpaさん★
ありがとうございます(^^)白無垢&神社の挙式、いいですね~♪そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪空が好きなので、ついつい空を入れちゃいます(^-^)