虹のいろ

カテゴリ:人( 395 )

イマ、コノトキ

e0148083_2102593.jpg

「今」という一瞬を残せるカメラって、すごい!
大切に切り取っていきたいなぁと改めて思いました(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆


JWordクリック募金

がんばろう日本!

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-01 21:18 | | Trackback | Comments(11)

夢の1ページ

e0148083_1802934.jpg

e0148083_1805375.jpg

そう。自分の好きなページを開けばいいんだよ。


梅も咲き始めたし、春が来た!?と思っていたら・・・
また寒さが戻ってきましたね(^^;)
明日はまさかの雪予報!
・・・降るのかな?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますうように☆☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-11 18:12 | | Trackback | Comments(22)

好奇心♪

e0148083_2020563.jpg

なんでも試してみなくちゃ、わからない♪


友達の赤ちゃんの撮影をさせてもらいました(^^)
子供の撮影って、楽しい!でも、むずかしい~~(^^;)
でもやっぱり楽しい♪(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますうように☆☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-10 20:34 | | Trackback | Comments(25)

恋人たちの時間

e0148083_18541726.jpg

秋の海は寒いけど・・・
キミと一緒なら大丈夫!

・・・って感じかな?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-29 19:02 | | Trackback | Comments(32)

主役

e0148083_2011488.jpg

今日の主役はキミだ!

たくさんの人に取り囲まれて撮影会♪
真っ赤に紅葉した木は人気者☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-17 20:07 | | Trackback | Comments(18)

HAPPY♪

e0148083_20592475.jpg

キミが笑うとみんなが笑う。
だから、みんなHAPPY♪
生まれてきてくれて、ありがとう。


最近、赤ちゃんに会う機会が続いています(^^)
こちらも友達の赤ちゃん。
存在自体がHAPPYですね~♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-29 21:28 | | Trackback | Comments(17)

Pure

e0148083_19533694.jpg

存在だけでみんなを笑顔にできる。
赤ちゃんのパワーを改めて感じた日。
この純粋な瞳で見つめられると、もうメロメロ。(笑)

友達の赤ちゃん。
初めての対面にも関わらず、すぐになついてくれて、嬉しかったです♪
しばらく抱っこしたら、腕が上がらなくなりましたが・・・(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-22 20:08 | | Trackback | Comments(28)

Angels 

e0148083_21233663.jpg

色とりどりの小さな天使たちに出会いました(^^)


彼岸花を再度撮りに行ったんですが・・・撃沈(T^T)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつもたくさんのコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-09-30 21:35 | | Trackback | Comments(24)

お出かけ日和♪

e0148083_2335375.jpg

なんかいいなぁ~と思った風景です(^^*)
最近は子供も日傘さすんですね~。新鮮♪

**ちょっぴり嬉しいお知らせ**
「Nikon×女子カメラ カメラつれてこ vol.4」に写真を掲載していただきました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
フリーペーパーでカメラ屋さんとかに置いてるみたいなので、機会あれば、チラ見してやってください☆
ちなみに、私も昨日店頭で見て、自分の写真が載ってるのに気づきました(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)

明日も楽しみましょ~♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-09-19 23:18 | | Trackback | Comments(21)

どこまでも

e0148083_19571681.jpg

どこまでも続く青空。
どこまでも歩いて行きましょう。

写真は梅雨前に撮ったものです(^^;)
写真整理してたら出てきました。
この青空が懐かしい!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-09 20:05 | | Trackback | Comments(18)