虹のいろ

カテゴリ:人( 397 )

お出かけ日和♪

e0148083_2335375.jpg

なんかいいなぁ~と思った風景です(^^*)
最近は子供も日傘さすんですね~。新鮮♪

**ちょっぴり嬉しいお知らせ**
「Nikon×女子カメラ カメラつれてこ vol.4」に写真を掲載していただきました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
フリーペーパーでカメラ屋さんとかに置いてるみたいなので、機会あれば、チラ見してやってください☆
ちなみに、私も昨日店頭で見て、自分の写真が載ってるのに気づきました(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)

明日も楽しみましょ~♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-09-19 23:18 | | Trackback | Comments(21)

どこまでも

e0148083_19571681.jpg

どこまでも続く青空。
どこまでも歩いて行きましょう。

写真は梅雨前に撮ったものです(^^;)
写真整理してたら出てきました。
この青空が懐かしい!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-09 20:05 | | Trackback | Comments(18)

ある暑い日

e0148083_1164626.jpg

暑い日でも子供たちは元気だね~(^^)
見習わなきゃ!・・・でも、最近の暑さはちょっと・・・(><)

今日はお休みをいただいて、家のことやらやって、充電中です(^^)
写真を整理していて気づきましたが・・・。
最近、テーブルフォトを撮ってない!
家にかわいいクッキーがあったので、撮ってみよう♪
・・・って思ってたんですが、気づいたら食べてました。(笑)
あぁ(T^T)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-23 11:18 | | Trackback | Comments(26)

二人の世界

e0148083_19501379.jpg

どんな天気だって
二人でいれば
幸せ♪

昨日の雨写真の続きです(^^)
ちなみに今日は晴れ。
とっても暑かったです・・・(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメント、とっても嬉しいです(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-16 19:59 | | Trackback | Comments(28)

夢の世界

e0148083_2122323.jpg

水族館での1コマをもう一つ。
光が差し込んで、そこはまるで夢の中。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつも応援ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-10 21:17 | | Trackback | Comments(24)

少年時代 ~モノクロの日~

e0148083_21421643.jpg

ついにやってきました。
モノクロの日☆
みなさんのところにも見に行きますね~(^^)/~~
e0148083_21453712.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^^)
いつも応援ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-17 21:59 | | Trackback(31) | Comments(67)

春の海

e0148083_2015462.jpg

海もキラキラ。
笑顔もキラキラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつもありがとうございます。
ポチッ&コメントとっても嬉しいです(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-21 20:23 | | Trackback | Comments(22)

楽しい出会い

e0148083_18342499.jpg

植物園で出会ったおじいちゃん。
この日は広角レンズを試してるって言ってました(^^)
カメラ持ってる人がいると自然と話しかけたりしちゃいませんか?
ついつい、声かけちゃう私です(^^;)怪しい人物じゃないですよ?(笑)
いろんな方の話聞いたり、撮った写真を見せてもらったり。
カメラ持ってると楽しい出会いもいっぱいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~♪の1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-14 18:41 | | Trackback | Comments(20)

幸せな季節

e0148083_16232242.jpg

足を止めて、時間を忘れて。
見入ってしまう風景。

e0148083_16242054.jpg

いまかいまかと待ち望んだ季節。
ついに開幕で~す(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^^)
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-28 16:34 | | Trackback | Comments(20)

境界線

e0148083_2054741.jpg

二人で歩いて行こう。
どこまでも。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます(^^)
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-04 21:06 | | Trackback | Comments(2)