虹のいろ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初登場!

e0148083_2035075.jpg

ども。お初にお目にかかります・・・
e0148083_20351056.jpg

れおです。
こんな姿で申し訳ないですが・・・
以後、お見知りおきを♪


昨日から、れおくん(4ヶ月男の子)の里親になりました(^-^)
これからちょくちょく登場すると思いますので、どうぞよろしく♪
なかなかのハンサムなんですよ~(^^*)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-01-31 20:44 | れお | Trackback | Comments(12)

我輩は野良である

e0148083_17444576.jpg

ふと感じた視線

e0148083_17445550.jpg

決して人に媚びない

e0148083_1745410.jpg

かっこいい後姿・・・



惚れました!(笑)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-01-18 17:51 | | Trackback | Comments(6)

蒼い海

e0148083_23273671.jpg

11月に行った沖縄阿嘉島の海。
信じられないくらい透明で、時間を忘れて見入ってしまう美しさ・・・。

e0148083_23184674.jpg

自然ってすごいなぁ。
[PR]
by niji-no-iro | 2009-01-15 23:29 | 空・海 | Trackback | Comments(6)

遅ればせながらのご挨拶

e0148083_21152722.jpg

新年あけましておめでとうございます(^^)
今日が私のブログ初めです。
今年も皆様、よろしくお願いいたします♪

去年で厄年が明けた私。今年はめちゃくちゃいい年になりそう!とわくわくしてます(^^*)
ちなみに、初詣でのおみくじも大吉でした♪♪

写真は、本日撮りたて。(笑)
地元の駅のイルミネーションです。
クリスマス近辺は、このイルミネーションも見物客がいっぱいで大人気だったのに・・・。
今は、ほとんど立ち止まる人もなく・・・(^^;)
あと数日で撤去されるみたいなので、パチリ♪してきました。
[PR]
by niji-no-iro | 2009-01-06 21:22 | 街・風景 | Trackback | Comments(6)