虹のいろ

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虹の橋

5月24日、17時10分頃。れお君が「虹の橋」へ旅立ちました。
小さいのに最後まで病と闘った勇敢なコでした。(普段は甘えん坊のやんちゃ坊主でしたが。笑)

e0148083_13402478.jpg


きっと橋のたもとでみんなと遊びながら私のことを待っていてくれてると思います。
また会おうね。

e0148083_1340878.jpg


心配してくれた皆さん、ありがとうございました☆


「虹の橋」・・・天国のほんの少し手前にある橋。肉体を離れた動物たちが行くところ。食べ物も水もたっぷりあって、みんなで遊び幸せに暮らせる場所。飼い主であるパートナーが来ると、一緒に虹の橋を渡る。(絵本もあるみたいですね。早速、注文しちゃいました。)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-05-25 13:56 | れお | Trackback | Comments(12)

続・宮島

e0148083_2231593.jpg

「出会い」
新旧の出会いのようで、ちょっと面白いなぁ~と思ってパチリ♪

e0148083_2232785.jpg

「THE・MIYAJIMA」
これぞ宮島!って感じの写真でしょ?(笑)
前回書いたような典型的観光写真です(^^;)わかっていながら撮ってしまうんですね~。

e0148083_2233699.jpg

「ポイ捨てダメよ」
観光客がポイ捨てするゴミを鹿が食べて病気になっちゃうらしいです(><)
皆さん、ポイ捨てダメですよ~。
[PR]
by niji-no-iro | 2009-05-16 22:17 | 空・海 | Trackback | Comments(4)

初夏の香り

e0148083_21381944.jpg

初夏の香りに誘われて・・・
思い立って広島県は宮島へ。
久しぶりのプチ旅行です(^^)
ETC1000円の恩恵を初めて受けました♪安いっ!

e0148083_21385399.jpg

厳島神社。ここへ来たのは何年ぶりか・・・?
歴史を感じられる場所って好きです。

e0148083_2142843.jpg

こういう思いっきりいい被写体って逆に撮るの難しいって思うのって私だけでしょうか?
カタログの写真みたいになりたくないので、自分らしく撮りたいなぁって思うんだけど、これが難しい!

今日は久しぶりにあちこち撮れて楽しかったです♪
途中で食欲に負けてカメラそっちのけで食に走ってしまいましたが・・・。(笑)
焼き牡蠣、おいしかった~~(*^^*)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-05-10 21:54 | 街・風景 | Trackback | Comments(10)

お気に入りの場所

e0148083_2243268.jpg

いつもの風景もセピア色にすると、なんだかノスタルジックな雰囲気に・・・。


皆様、G.W.はいかがお過ごしでしょうか?
私は特に予定を入れず、のんびりしてます(^^)v
予定のない日々って、最高の贅沢ですね♪

前回れお君のことを書きましたが。
心配してくれた皆様、ありがとうございます。
ビタミン不足による神経症とのことで(猫には多い病気らしいです。)、
今は薬を飲みつつ、徐々に回復してるみたいです。
まだまだ元気はないけど、ゆっくり見守っていこうと思います(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-05-02 22:51 | 街・風景 | Trackback | Comments(4)