虹のいろ

<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

続・佐賀バルーンフェスタ

e0148083_20165827.jpg

[気球] ブログ村キーワード
ジキル&ハイド号という気球です。
いろんな色や形の気球があって、いくつかお気に入りができましたが・・・。
この気球もその一つ。
心を奪われました!かっこいい(^^)

・・・昨日に引き続き、佐賀バルーンフェスタの写真でした。
まだまだ興奮が覚めないので、しばらく気球の写真ばっかりになるかもです(^^;)
あぁ、また行きたい!(すっかり気球の虜です、私。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-31 20:32 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(4)

Fantasia ~熱気球の夢~

e0148083_17274726.jpg

[熱気球] ブログ村キーワード
色とりどりの熱気球。
みんなの夢を乗せてぷかりぷかり。

e0148083_1752837.jpg

念願だった佐賀バルーンフェスタに行ってきました!
朝5:30起きもなんのその♪
も~~~、大興奮でした(><)
晴れたし、競技も見れたし、写真もいっぱい撮れて。
最高に幸せな時間でした☆
ありがとう(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたら、ポチッとお願いします(^^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-30 18:09 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(18)

e0148083_19402175.jpg

あなたの願いが叶いますように☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-29 20:42 | 自然 | Trackback | Comments(6)

ゲンキノモト♪

e0148083_2015612.jpg

私の元気の素の一つ。
空。
みなさんの元気の素は何ですか?

今回の空は阿蘇にて撮影したものです(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ♪&コメントも元気の素です(^^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-28 20:14 | 空・海 | Trackback | Comments(6)

朝一番の写真

e0148083_17927100.jpg

カーテン越しにぼんやりと朝日が見えたので、ベランダに出てパチリ。
今日一番最初に撮った1枚です(^^)

今日も一日平和に過ごせました。
感謝です★☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-27 17:40 | 空・海 | Trackback | Comments(8)

秋の雪

e0148083_2124772.jpg

ふわふわの白くて丸い花。(・・・花ですよね?)
空から舞い降りた雪みたいだなぁって思いました。

寒いのは苦手だけど、ここ数年あまり雪を見てないので、
今年は降ってほしいなぁって密かに思ってたりします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチ、いつもありがとうございます(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-26 21:21 | | Trackback | Comments(4)

休息

e0148083_10551149.jpg

・・・ほっ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします(^^)
いつもありがとうございます☆
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-25 11:14 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

整列!?

e0148083_15392685.jpg

[阿蘇] ブログ村キーワード
阿蘇にて。
の~んびり牧場の風景。
真ん中の馬たち、お行儀良く並んでる・・・って思ったら(^^;)
なんでこんな並び方してるんでしょ?(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッとしていただけると嬉しいです♪いつもありがとうございます(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-24 16:02 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

サルビアの唄

e0148083_17103813.jpg

[サルビア] ブログ村キーワード
くじゅう花公園にて。サルビアのお花畑です(^^)
どこを撮っても絵になる風景って、逆にどう撮ろうか迷っちゃいますねぇ・・・(^^;)
e0148083_17105419.jpg

赤、白、紫・・・1枚の絵のようでしたよ♪
サルビアたちの唄が聞こえてきそうでしょ?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます(^^)
ポチ&コメント、励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-23 17:22 | | Trackback | Comments(4)

飛翔

e0148083_1917320.jpg

空を飛ぶって気持ちいいだろうなぁ。
翼を広げて、風を切って・・・。
e0148083_19173385.jpg

突如現れたトンビ。
かなりサービス精神旺盛なようで、カメラの周りを飛び回ってくれました(^^)

阿蘇の大自然の中で夢中で撮りました。

自然って素晴らしい!
写真って楽しい!
・・・ということで、元気充電できました☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪ポチッとお願いします(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-22 19:31 | 生き物 | Trackback | Comments(4)