虹のいろ

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メジロ祭?

e0148083_21211071.jpg

さて問題です!
この写真の中にメジロは何羽いるでしょうか?

どうやら今日はメジロ祭り開催中だったらしく。(笑)
わんさか集まってきてました(^^)
春ですねぇ~(*^^*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします♪
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-28 21:30 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

幸福な昼下がり

e0148083_14244669.jpg

ぽかぽか陽気の昼下がり。
こんな特等席でお昼寝ですかぁ~(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします。
いつもありがとう(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-21 14:31 | | Trackback | Comments(2)

嬉しい再会

e0148083_20404615.jpg

久しぶりの晴天(^^)
昨日とはうって変わって、ポカポカ陽気でしたね~♪
緑色の可愛いコ、メジロくんに再会しました(^^*)
今回は近くの枝に止まってくれて、カメラにおかまいなしに花の蜜をず~~っと吸ってました。
まさに撮り放題♪♪
e0148083_204822100.jpg

くるくる向きを変えながら蜜に夢中。
なかなかアクロバティックなんですね~。(笑)

さてさて。私は最近オリンピックに釘付けな日々を送ってます。
昨日の高橋大輔選手の銅メダル!
本当~~~に感動しました(T^T)
おめでとう!そして感動をありがとう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチッと励みになります(^^)
いつもありがとう♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-20 20:55 | 生き物 | Trackback | Comments(6)

柴又にゃんこ

e0148083_2032372.jpg

柴又で出会った猫ちゃん。(蔵出し写真です。)
家路を急いでるようで、全く相手にしてもらえませんでした・・・(^^;)
でも、めげずにパチリ♪
グレーの毛並みがとっても綺麗でしたよ~☆

自由気ままな猫たち。
見ていて飽きないですね~(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチッといつもありがとう(^^)
とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-16 20:54 | | Trackback | Comments(4)

ちっちゃな天使

e0148083_17205881.jpg

ちっちゃな天使、見つけました(^^)

・・・明日からまた仕事。
休日最後の夕方って、なんだか切ない。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチッと励みになります♪
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-14 17:46 | | Trackback | Comments(6)

Power!

e0148083_21304139.jpg


空がとっても綺麗でした。
心洗われた休日(*^^*)

先週は、怒涛のように忙しく。
ようやく今週からいつもの生活に戻れそうです。
この空は、頑張った自分へのご褒美かな(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
応援ぽち&コメント励みになります。
ありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-09 21:45 | 空・海 | Trackback | Comments(8)

おやすみなさい☆

e0148083_2150834.jpg

太陽もおやすみなさい。

私も早く寝よ~(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-03 21:59 | 空・海 | Trackback | Comments(2)

やさしい君へ

e0148083_20362644.jpg

そっと包み込んであげたい。

最近、写真がピンクづいてますね~。(笑)
春はもうすぐそこ♪

ちなみにこの写真は標準レンズで撮ってます。
マクロレンズだとまた違った感じになるのかな?
興味津々です(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
コメント、ポチッととっても嬉しいです(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-02 20:42 | | Trackback | Comments(4)