虹のいろ

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やる気ゼロの日

e0148083_19434210.jpg

今日は桜はお休み。
朝からなんだかやる気ゼロの日でした(><)
たまにはこんな日もありますよね~。
いつも以上にチョコレートが美味しく感じられた日でした。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけるととっても嬉しいです(^^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-31 19:51 | 生き物 | Trackback | Comments(14)

桜三昧

e0148083_19564261.jpg

昨日の予告通り(?)今日は出勤前に桜を撮りに行ってきました。
↑こちらは単焦点レンズにて。
全てが撮りどころって、嬉しくもあり難しくもあり(^^;)

e0148083_19565817.jpg

そしてそして、朝だったのでたくさんの鳥たちに出会えました(^-^)
なかでも初対面だったのが↑このコ♪
図鑑で調べたところによると、カワラヒワという名前らしいです。
スズメと思って見たら、違った!という驚きの出会いでした(^^;)

・・・明日は雨って言ってるけど、どうかなぁ?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつもありがとう(^^)v
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-30 20:06 | 生き物 | Trackback | Comments(16)

桜の中で

e0148083_19572956.jpg

お食事中のスズメくんと・・・

e0148083_1958334.jpg

ヒヨドリさんに出会いました(^^)


か、可愛い・・・(*^^*)

一昨日まで桜6~7分咲きだったのが、今日いきなり満開に!
明後日から雨だっていうし、なんとしても撮りにいかねば・・・。
というわけで、仕事帰りに寄ってきました。
メジロ君には会えず残念(><)
明日は仕事前に行ってみるかな?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつもコメントや応援☆ありがとうございます♪
感謝(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-29 20:11 | 生き物 | Trackback | Comments(20)

幸せな季節

e0148083_16232242.jpg

足を止めて、時間を忘れて。
見入ってしまう風景。

e0148083_16242054.jpg

いまかいまかと待ち望んだ季節。
ついに開幕で~す(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^^)
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-28 16:34 | | Trackback | Comments(20)

お散歩日和・・・?

e0148083_2046532.jpg

初めての街・紋別にて出会った猫ちゃんです(^^)
北の大地・でっかいどう♪
たくさんの雪に大感動でした☆

いつもコメントや応援ぽち、本当にありがとうございます!
感謝感謝です(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします♪
いつも本当にありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-25 20:58 | | Trackback | Comments(18)

Trip

e0148083_17585470.jpg

知らない街を歩くのって、なんだかワクワク♪
・・・スナフキンみたいな旅人になりたい。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリック、ぽちっ☆といただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとう(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-24 18:07 | 空・海 | Trackback | Comments(18)

チラ見

e0148083_21305261.jpg

・・・あ。見てました?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-23 21:35 | | Trackback | Comments(24)

Smile

e0148083_14133618.jpg

もっと喜ぼう。
ちょっといいことがあっただけでも、うんと喜ぼう。
喜ぶことは気持ちいいし、体の免疫力だって上がる。
喜べば、くだらないことを忘れることが出来る。
他人への嫌悪や憎しみも薄くなっていく。
周囲の人々も嬉しくなるほどに喜ぼう。
喜ぼう。この人生、もっと喜ぼう。
喜び、嬉しがって生きよう。
by ニーチェ


うん♪喜ぼう(^-^)/~~

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつもありがとう(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-22 14:33 | 生き物 | Trackback | Comments(24)

世界

e0148083_2391314.jpg

きっと彼らには彼らの世界があるのだろう。

・・・あ。↑ちなみに、このコたちはクラゲ君たちです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~のポチッと1クリックいただけるととっても嬉しいです(^^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-21 23:16 | 生き物 | Trackback | Comments(14)

感謝☆

e0148083_21261029.jpg


昨日は、たくさんのコメント本当にありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪
企画もとっても楽しかったですね~。
これを機会に、もっといろんな方たちと仲良くなれたらなぁって思いました。
どうぞよろしくお願いします♪♪

写真は、ジョウビタキくん。
白い頭が、ヘルメット?白髪?みたいに見えるのは私だけ?(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとう(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-16 21:37 | 生き物 | Trackback | Comments(26)