虹のいろ

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

出発~♪

e0148083_223942100.jpg

みなさんG.W.楽しんでますか~?
お仕事の方は、お疲れ様です☆
また旅行に行きたいな~なんて思いながら、地元の空港でパチリ♪
ほんとは飛び立つところを撮りたかったんですが・・・スタンバイする場所を間違ってしまい、
撮れませんでした(^^;)
次回、リベンジしたいと思います(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメント、とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-30 22:47 | 街・風景 | Trackback | Comments(14)

ひっそりと・・・

e0148083_14341178.jpg

モミジの花が咲いていました。
ここ最近までモミジに花があるって知らなかったです(^^;)
小さくて可愛い花なんですね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-29 14:43 | | Trackback(1) | Comments(16)

家へ帰ろう

e0148083_20485744.jpg

さぁ帰ってゆっくりしよ(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~のポチッ♪していただけると嬉しいです(^-^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-28 20:54 | 街・風景 | Trackback | Comments(12)

夢の中

e0148083_2026126.jpg

夢の中と書いて、夢中。
藤の香りに誘われて、ハチさんたちは夢中です。

e0148083_20261185.jpg

カメラを持ってると、苦手だった虫も可愛く思えるから不思議・・・。
(ハチのおしり、可愛いですよね?)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつも応援ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-27 20:39 | 生き物 | Trackback(1) | Comments(20)

甘い罠

e0148083_1826114.jpg

某雑誌の無料体験キャンペーンで借りてたタム90ちゃんともお別れの時が来ました(T^T)
あっという間の3週間!
楽しかった・・・。
君の魅力はよーーく分かったよ(^-^)
ありがとう。そして、また会おう!(・・・てことは?買っちゃう??笑)

写真は、マクロで撮りたかったものシリーズ(?)の第3弾(かな?)
蜘蛛の巣♪
綺麗な蜘蛛の巣を探しまくって・・・・完璧ではないけど。なんとか見つけたのがコレ。
・・・蜘蛛が不在で良かったぁ(^^;)

前回アップした鳥の写真。
2枚目は・・・いろいろ調べた結果・・・たぶん・・・ヒバリかな?(曖昧ですいません。)
他の角度から撮った写真をアップにして見たりした結果です(^^;)
コメントくれたみなさんありがとうございました(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-26 18:47 | 自然 | Trackback(2) | Comments(24)

さんぽ

e0148083_1755512.jpg

♪♪歩こう~

e0148083_17561662.jpg

歩こう~
私は元気~
歩くの大好き~どんどん行こう~♪♪ (「さんぽ」~となりのトトロ~より)

久しぶりの晴天が嬉しくて(^^)
カメラ片手に歩き回ってきました♪
もうすぐ返却しなくちゃいけないマクロレンズではあんまりいい写真が撮れず(T^T)
がっかりしてるところへ鳥ちゃんたちがなぐさめに(?)来てくれました。
2枚目の鳥、名前分かる方いたら教えてくださいm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします☆
いつも見てくれてありがとうございます。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-24 18:09 | 生き物 | Trackback | Comments(24)

微笑み

e0148083_20161379.jpg

[クリスマスローズ] ブログ村キーワード
八重咲きのクリスマスローズ。
しっとり優雅に微笑んでいました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-22 20:23 | | Trackback | Comments(20)

春の海

e0148083_2015462.jpg

海もキラキラ。
笑顔もキラキラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつもありがとうございます。
ポチッ&コメントとっても嬉しいです(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-21 20:23 | | Trackback | Comments(22)

マクロで遊ぼう♪

e0148083_17395415.jpg

マクロレンズを持って外に出ると、やたらと草花に目がいきます。
そんな中、見つけたのがコレ。
・・・なんて名前だろ?

e0148083_1740566.jpg

完璧な綿毛を発見♪
ぐぐっと寄ってみました(^^)
おぉ♪こんなに寄れるんですね~。

マクロってホント楽しい~(*^^*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~のポチッと1クリックお願いします(^^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-20 17:48 | | Trackback | Comments(21)

愛しの君

e0148083_19101465.jpg

翡翠(カワセミ)ちゃん。
愛しのコに再会しました(^^)
そしてそして、やっと・・・なんとか写真に撮ることができました(T^T)
レンズも200mmしか持ってなかったので、かなり遠くて(^^;)
トリミングしてもこれが限界ですが。
それでも嬉しすぎです♪
あぁ、今日は本当に充実した一日でした(^-^)

e0148083_19191689.jpg

ちなみに、こちらはシジュウカラさん?
このコにも初めて会いました♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-18 19:23 | 生き物 | Trackback | Comments(26)