「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

美の競演

e0148083_1753699.jpg

そりゃぁもう、咲き乱れてましたよ・・・薔薇たちが♪
薔薇っていっぱい種類があるんですねー。
撮りすぎて、まったく整理ができてません(^^;)
ボチボチとアップしていく予定なので、よろしければお付き合いくださいね(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~♪の1クリックしていただけると、とっても嬉しいです☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-31 18:07 | | Trackback | Comments(26)

十人十色

e0148083_22375296.jpg

桜の木に色とりどりのサクランボ発見(^-^)
カラフルで、見てて楽しい気分になりました♪

土日は天気に恵まれ、撮影日和でした♪
充電完了!?
さぁ、明日からまた頑張りますか~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
応援ポチ&コメント、いつもありがとう(^-^)
とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-30 22:43 | 自然 | Trackback | Comments(14)

やさしいピンク

e0148083_224054.jpg

さぁ~、休みだ休み~♪(笑)
明日はどこ行こう?
みなさん、休日楽しんでくださいね~(^-^)/~~

写真は、以前撮ったヤマボウシです。
ちなみに、ハナミズキは「アメリカヤマボウシ」とも言うんですねー。ふむふむ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメント、とっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-28 22:12 | | Trackback | Comments(34)

シロクマさん ~この瞬間を楽しもう~

e0148083_17391980.jpg

楽しまないというのはよくないことだ。
辛いことからいったん目をそむけてでも、今をちゃんと楽しむべきだ。(中略)

e0148083_17393460.jpg

できるだけ幸福に生きよう。
そのためにも、とりあえず今は楽しもう。

e0148083_17401064.jpg

素直に笑い、この瞬間を全身で楽しんでおこう。
by ニーチェ(「ニーチェの言葉」より)


3月、旭山動物園にて撮影した写真です。
このシロクマさん、エンドレスで遊んでました(^^)
サービス精神旺盛なコ♪
・・・5月も終わりだというのに、5月病?なんだか気持ちがどんよりした一日でした。
開いたページに、この言葉が書いてあり、なんだか元気もらえました。(単純です。笑)
ニーチェさん、ありがと~♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑応援ぽち、いつもありがとう(^-^)

(中略)が気になる方へ・・・
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-27 18:00 | 生き物 | Trackback | Comments(30)

ミニバラちゃん

e0148083_16473158.jpg

お店の片隅に190円(!)で売られてたミニバラ。(正確にはセントラルローズというらしいです。)
我が家のベランダに引っ越してきてから、メキメキ元気になりました(^-^)

嬉しくて朝から写真撮ってたら、仕事に遅れそうに・・・(^^;)
みなさんも朝の撮影にはお気をつけください☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう。
とっても嬉しいです♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-25 17:13 | | Trackback | Comments(28)

e0148083_1358644.jpg

最近は半袖でもいいくらいで。

e0148083_13582015.jpg

そんな時は、ぐいっと飲みたい!
しゅわしゅわの炭酸飲料♪

今日は全国的に雨みたいですね~?
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私はのんびりタイム満喫中です(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^-^)
いつも応援ありがとう♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-23 14:10 | 街・風景 | Trackback | Comments(30)

ぽかぽか♪ てくてく♪

e0148083_22131485.jpg

ぽかぽかな昼下がり。
てくてくお散歩中の猫ちゃんに出会いました。
カメラを向ける私をチラリと見て、
興味なさそうに行っちゃいました。
人に媚びない、そのマイペースさ。
いいね~♪(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメント、いつもありがとう。
とっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-22 22:24 | | Trackback | Comments(20)

freedom

e0148083_16492673.jpg

自由を求めて・・・。

e0148083_16495527.jpg

野草の力強さには、いつも感動してしまいます。
尊敬の念すら抱くくらいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつも応援ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-20 16:56 | | Trackback | Comments(34)

スポットライト

e0148083_17472684.jpg

誰だって自分の人生の主人公(^^)


先日は、モノクロの日、お疲れ様でした~(^^)
いろんな方たちのモノクロ写真見れて楽しかったです♪
たくさんのコメントやTB、ポチッにリンクまで・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメントとっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-19 17:54 | 自然 | Trackback | Comments(30)

少年時代 ~モノクロの日~

e0148083_21421643.jpg

ついにやってきました。
モノクロの日☆
みなさんのところにも見に行きますね~(^^)/~~
e0148083_21453712.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^^)
いつも応援ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-17 21:59 | | Trackback(31) | Comments(67)